141445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A loose style!!

A loose style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*pyoco*

*pyoco*

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2014.09.13
XML
カテゴリ:ダイエット

ダイエットが趣味だと言い切れそうになりつつある

今日この頃ですが、今年も色々と試してみました。

その中で1番続いたのがアサヒから発売されてる

スリムアップスリムのドリンク。

試しにまず購入したこのカフェラテ味が想像以上に

美味しくて一食置き換えやドリンク+軽食で置き換えたりしてました。

 

 

他にも試してみたくなり色々と味が試せる

20140702_163515.jpg

これを注文しました。

マンゴー、抹茶ラテ、ショコラ、カフェラテ、ミルクティー

キャラメルマキアートの6種類。

私としてはミルクティー、キャラメルマキアートが

好みでした(*´▽`*)

でも大袋?では

この三種類しかなくて必然と

ロイヤルミルクティー味を買うことに(*´з`)♪

やっぱ美味しいのが一番続きますね。

カフェラテも美味しかったですけどね。

 

効果としてはのんびりと緩やか~に落ちてます。

最近では少し置き換えを休憩してますが

体重も戻ることなくキープ中です。

また再開してもう少し落とす予定です(^^♪

 

粉っぽさを打開すべく百均でシェイカーっぽいものを

購入してシャカシャカと振ってみたらよく混ざりました。

コップに粉+水より、やっぱシェイクするほうが

確実に美味しいですね。

 

私の長年(笑)のダイエット経験上、1か月で1~2kg程度を

落とすとリバウンドしにくいです。

…常識なのかな?

食事とあとはなるべく歩くことを意識してました。

とりあえず3か月半で5kgの減量に成功しました!

 

しかし、元がビッグなためかいまいち気付いてもらえず(ノД`)・゜・。

なかなか切ないものですね(笑)

気付いてもらえる程度には痩せよ~っと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.13 21:27:04
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.