1863257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ gate*M handmade ~

~ gate*M handmade ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.02
XML

お久しぶりです。
なんだか更新が滞ってしまいました。

言い訳からスタートです(笑)



29日長女の水泳の大会
朝5時半にお弁当を作り7時前に送り出しました。
全然関係ないですが週4日の練習で、小3女児ながら腹筋割れてます

その後、次女を連れて会場まで電車&徒歩で移動。
4種目出場だったんですが応援時間より待ち時間がず~~っと長くて雫

結局お家に帰ってきたのは19時過ぎ。
もう本当にグッタリで何もする気になれず。。。



さらに翌日PCのご機嫌がすごく悪くて1つお返事入れるのに4回もフリーズ
だましだまし使っていたもののあまりに固まるので
頭にきて怒ってる初期化決定!!

必要なバックアップをすべて取った後初期化して
リカバリしたものの、その途中でまたフリーズ。。。
もう一度初期化からやり直して
ようやく先ほど顔文字までインストール終了しました。

Vistaが悪いのか、安物PCが悪いのか
やっぱり程よく遅いんですが(笑)固まらないのでまぁよしとしますちょき




さて、本題のハンドメイドのほうを。。。

オーダーいただいたカードケースとバネポーチです
0424 016
リバティカードケース posted by (C)gate*M handmade
0424 017
カードケース内部 posted by (C)gate*M handmade
  

0424 018
バネポーチ posted by (C)gate*M handmade



長財布も発送済みなので到着したらアップします☆
0501 001
ミニグラニー posted by (C)gate*M handmade

今日はミニグラニー6個完成目指しますp(*^-^*)q ♪
応援よろしくお願いしますダブルハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




えんぴつメモえんぴつ
晴れ完成 くもり未完成 はさみ裁断済み

オーダー品
晴れ長財布(発送済み)

委託品
晴れ定期入れ改良版(紺・茶)
晴れ巾着式DS Liteポーチ
くもりコンパクトなカードケース
晴れ母子手帳ケース(茶)
はさみ2WAYバッグ
はさみミニグラニー

くもりあめちゃん巾着4種(茶・赤・黒・イチゴ)
くもりキーケース6種(パッチ3・ローン生地3)
くもり母子手帳・通帳ケース6種(パッチ3・定番3)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.14 16:18:50
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

gate*M handmade@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) ◆まぁ(o^-^o) さん すみません!! こち…
まぁ(o^-^o)@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) はじめまして 酸素のキャリーバックを探し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

◆実店舗
Green glass(HP)

◆tetote(ネット販売)
gate*M handmadeギャラリー

◆取扱店様(敬称略)
room#505
ミスラベンダー

・羊屋

◆相互リンク
ゑびす屋さん

ブログ掲載品を購入ご希望の方はメールアドレスを記載の上、非公開コメントにてお問い合わせください(^^ゞ

※レシピ掲載品以外の作品の作り方、生地・資材等の購入先などのご質問はご遠慮くださいm(__)m

© Rakuten Group, Inc.