213323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

2004.08.04
XML
テーマ:不思議??(5)
カテゴリ:スピリチュアル

今日は2月のお絵かき会で一緒になって隣に座ったYさんに再会した。
5ヶ月ぶりだった。
私はこの人に会いたくて仕方なかったのれす。
女性なんだけどね…(´∀`*)ウフフ

ご主人が針灸師さんで開業したので、鍼と一緒にヒーリングを受けました。
鍼はとっても怖かったのですが、ぜんぜん痛くなかったです。
ラッキーヽ(´ー`)ノ

ヒーリングを直接受けるのは初めてだったので、どんな感じになるのか
とても楽しみでした。
体がかるーくなりました。

鍼の効果もあったかもしれませんが、軽くなる部分が
おへそのあたりと、ミゾオチ部分でした。

本当に軽くなるのが分かったのです!
いや~~、やってよかった。
実際に体感しないとなかなか信じない私なので、こりゃやってよかったです。

よかったら読んでください。ヒーリング 2004.08


終わった後に、コーヒーを飲みながら色々話をしました。

お互いもう1度会いたいと思っていたこと。
以前初めてあったときも、初めてじゃない感じがしたこと。

そんな不思議な感覚の話から、Yさんと旦那さんの馴初めや
旦那さんはYさんのやっていることを否定しないのか?などと
余計なことまで聞いてみました。(´▽`*)アハハ

旦那さんは、お父様も気功のような感じのことをされているらしく
不思議な世界も( ´_ゝ`)フーン そういうのもあるでしょぅ
という感じらしいです。
イイネェ、そういうの

過去世の話やオーラソーマや、私の大好きな話をたくさん教えてもらい
時間があれば行ったらいいよ、と色々なスピリチュアルな人の場所のことを
教えてくれました。
ありがたいわぁ (-人-;) ナムナム

あっ!それから!
私はなかなか自分の持っているものを信じれないタイプなのですが
その信じ方も教えてくれました。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェー----------って感じです。


あ~~~
なんだか新月のお願い事が叶っていく (゚∀゚)ヨカーン


これからたくさん色々な出来事があるかもしれません。
自分でもそんな気がします。

とりあえずは理想のダーリンに巡りあいますように
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


---------- BY THE WAY -----------


私は退職したときのお花を、花瓶に生けたわけですが
洗面所でチョキチョキ切ってたら

デタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!

虫が居ました!
昨日も今日も!!!!!!!!
嫌いなんじゃーーーー
何処へ隠れとったんじゃぃぃぃぃっっっ!


おまけに緑色のオアシスを台所の床に落としたーーー!
それを掃除したときに気づいた…

なぜかキッチンマットの毛に埋もれて、変な虫のサナギっぽい
黒いものがーーーーーーーー!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

1匹なんだけど、もしかして、何処かに大量に生息してたら
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

っていうか、そんなキッチンマットに埋もれてたのを
今日初めて知ったわけですが…

絶対踏んでる!
それも何回も!
間違いない!!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


こんな不思議な話… 如何でしたか?
楽しんでいただけました???





ヒーリング 2004.08








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.05 00:52:54
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

頭脳の発達と人格の… selabo96さん

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.