213321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

2004.09.02
XML
カテゴリ:スピリチュアル

今日の日記は、神秘な世界に興味のない方、そういうのがキライな方は
ご遠慮いただいたほうがいいかもしれません。


オーラソーマをリアルで受けました。
ネット診断ではなく、ちゃんと説明してもらいたくて…。
いくらネットでやっても、実際流れがつかめないんですよね。

2月にしたときは

B6 エナジーボトル 6 B81 81 B26 ショックボトル 26 B96 96

この順番でした。
意味も覚えているし、特に4番目は私と同じ誕生日なので
またこれを選んでしまうかなーと思っていましたが

まぁ!(゜д゜)<あらやだ!
ぜんぜん違うものを選んじゃったわよ!

B56サンジェルマン 56 02 ピースボトル 02 B50 エルモリヤ 50 B0 スピリチュアルレスキュー 0

1本目 本来の人生の目的と可能性
B56 サンジェルマン(セントジャーメイン)Pale Violet/Pale Violet
☆癒しの人。知的で精神的に成熟した人。目に見えないエネルギーを感じたり、人のために奉仕していくことができる人。
★ネガティブな考えから離れられなくなっている。

2本目 人生の課題やチャレンジ
B2 ピースボトル Blue/Blue
☆平和の人。
★他人とのコミュニケーションに問題がある

3本目 今現在の状態
B50 エルモリヤ Pale Blue/ Pale Blue
☆人のためにやすらぎを与える人。
★愛しすぎたり、愛さなすぎたり、バランスがとれない。

4本目 未来の可能性
B0 スピリチュアル・レスキュー Royal Blue/Deep Magenta
☆直感的な深い考えを日常に生かすことができる
★幻想に心を占領されている



過去の2番で、
会社では喋るお仕事でしたか?
といわれ、イイエと答えました。
アドバイスをしたりする仕事とか?

( ゚д゚)ハッ! そう!私はいつも愚痴を聞く役なんですよね。
で、私はこう思うよ…といつも語っていました。

いんや~ すごーー!
名前どおりに「ピース=平和」の役割だったと自分でも思いました。

現在を表わす3番目
…ちょっと忘れちゃったわよ!
B54 セラピスベイ 54
ピースボトルにこの光を通してやると、3番目のボトルになると
言われた気がするなぁ。

人の相談に乗ったり愚痴を聞くとすごく疲れると言ったら
それは入り込みすぎて境界が見えなくなるからよ
と教えてもらった。

3番目のボトル自身のネガティブな意味、それが今の課題らしい。
他人と自分と一定の距離を取ること。

B81 B81 無条件の愛
つらいものを自分で取り込んだら、愛で持って、その人に返してあげるようにしましょう。
バランスを取ることが必要なんですよ…と。

おお~~。これは以前選んだボトルじゃないか!
すごい!そこまで分かるの??

入り込みすぎて私がその人のためと色々世話を焼くことは
私が色々「気づく」と同じように、その人が気づかなくてはいけない
その人の気づきの芽を積んでしまうことと同じこと


といわれました。
まさに!
ナットク!

もしかして、サイキックなパワーある?
なんて聞かれたけど、そんなもの持ち合わせておりませぬ…
でも1度だけこわいことが起きたことを話したら

こわがらなくていいんですよ
そういう力があることを教えてくれたんですよ

といわれた。
こわいもんはこわいっちゅうねん!

4本目のボトル(未来)にも現れているけど、そういう力が伸びるかも…
と言われてますます  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この診断してくれた方は、実はそういう力も持ってる人で
自己ヒーリングの方法も少し教えてもらった。
こわいことあっても、が・がんがる!
(,,゚Д゚) ガンガレ!私!

1本目 未来…
将来は「癒し」方面で何かするかもね~
「音」が関係あるかも…

と譜面もイマイチわからない、楽器も何もできない私にそんなことを言ってくれた。

ピースボトル2に光54を充てるとエルモリヤ50になるけど
2と54を足したら56…1本目のセントジャーメインになるね

わお~~~Σr(‘Д‘n)つながりまくり~~~


直感を信じて動いてみたらいいよ
旅に出たいと思ったら行ったらいいよ

って、おい!
なんで旅に出たいことを知ってるのだ~~
実は診断を受ける前(家を出る前)に、レイキを習いたくて旅行がてら
東京に行こうかと考えていたのです。

ビックリ~~Σ(゚Д゚) 斯斯然然 カクカクシカジカ と伝えたら、
その方はレイキも習っていたみたい。
教えることはできないと言われて、ちょっとガッカリ。

この人は本当に分かる人なのかも… と思わずにはいられませんでした。

B96
以前に未来のボトルB96大天使ラファエル を選んでも、
天使になれてないと言ってみました(笑)。←アホですね

でも今回はそのブルーが主体になってますよ…

(*∀*)ウヒョー 繋がってた~~!
すごいなー

洋服やインテリアに、
B50 と B26 を少しだけ
取り入れるといいと言われました。

呼吸も水色を吸い込んで、オレンジを吐き出すイメージを教えてもらいました。
ショックボトルはもういらないかな…と思ったんですけど、まだいるんですね
と私が言うと
だから吐き出すんですよ、色使いも少しだけなんです
と教えてくれました。

ちゃんと説明聞くと、ぜんぜん違うな~(゚ー゚*)
受けてよかった~~
面白かった!

深層心理に繋がってんのかなぁ

本当は、もっともっといろんなことを言われたのですが、
まとまりません (´Д`;)

オーラソーマの後に、この方のオリジナルヒーリングもしてもらいました。
これはまた明日の日記にかきませぅ。


こんなことばかりやっていると、リアルの友達に心配されるのですが
私は今、とても幸せなのだ(´ー`* )))) ♪
大好きな世界に身をゆだねまくって、非常に幸せな日々でございます。

「大丈夫よ!」といっても、酔っ払いの大丈夫ほどアテにならないものはない
という言葉を良く聞くように、心配かけてるかもね。

でも、楽しいですわ~~~!



ぁ ゃ ι ぃ ?




それより、

最後に、また、見えるようになるかも…といわれて
非常におびえている私です。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.04 01:53:27
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

頭脳の発達と人格の… selabo96さん

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.