213319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

2004.09.03
XML
テーマ:不思議??(5)
カテゴリ:スピリチュアル

魂の輪廻転生を信じますか?

今日はますます現実離れしているので
神秘な世界に嫌悪感を持たれる方はご遠慮くださいませ。



オーラソーマの後、オリジナルセラピーを受けました。


ゆったりと椅子にかけて、目を閉じる。
部屋も暗くしてもらえて、よかったわぁ。

深く呼吸…

トライアングルの棒のようなもので、ティーン ティーン と音を鳴らす。

眼を閉じていたので、何種類の棒があるのか知らないけど
高い音や低い音、響き方がいろいろあった。

ティーン ティーン

ヒュン ヒュン ヒュン ヒュン …

ワーン ワーン …


たまに、ブルブルっと体が震えることもありました。

その棒をその方の身体で叩いて、微妙な振動でもって
頭のてっぺん、眉間、みぞおちあたりを押さえられました。

眉間にされたときはモゾモゾした感じがして
ヽ(`Д´)ノ ワーン モゾモゾー と叫びたくなりました(笑)

音を聞いていると、

宇宙ってこんな音かしら?
UFOみたいな音だわ… (←聞いたことない)

と幻想的になれました。

なぜか最後に ティーーン と強く叩いたときに、私はカクンとなりました。

寝たのかと思ったけど… 違うのかなぁ

不思議



その方は不思議な力を持っておられるようで、過去世とかも分かるようでした。
私は1つ前の過去でひどく心残りのある死に方をしたようです。



1つ前の過去世では、現在の母と夫婦だったみたいです。
現在の父は、過去世では私の母だったらしい(笑)

すごいー
グループで転生するとは聞いていたけど、ナイスチームワークです!


以前ヒーリングしてもらった時に言われた
「近い過去のマイナスの感情」というのも、
この1つ前の過去世にあったと私は思います。


私は、イギリスで職業軍人の夫と2人の子供と裕福で幸せな生活を
送っていたらしいけど、戦争で夫を亡くしました。
軍人だから(戦争のおかげで)裕福な暮らしをしていたのに、
その戦争で夫を亡くして、何が正しいのか何を信じていいのか分からず
お酒におぼれたようでした。
それで肝臓が悪くなり、身体を壊し、私は命を落とすわけです。

そのときに、子供たちを残して死ぬことが非常に心残りだったようです。

母親として、何もしてやれない、どうもしてやれない…


この感情がとても強く残っていて、今世の課題だろうということでした。
母として何もできなかったつらい感情が、ヒーリングの時に言われた
「女性性が隠されていた」理由なのかなと自分で思いました。


実は私はよく
「旦那さんがいないと子供をちゃんと育てられるか心配」
と友達に話をしていたから、これが原因なのかもしれないなぁ
なんてことも思いました。
(自分では過保護になるからと思ってたんだけど(笑))

イギリスも大好きだし、専業主婦に憧れるのは、この影響かしら(^。^)


更にさかのぼって… アトランティス時代

アトランティス後半期に水晶玉を使った音楽奏者だったらしい。
クリスタルボウルじゃなくて球で、今の世の中にはその楽器は残っていないそう。
グループで活動していたみたい。

今の私は音楽は全然ダメなのにね~~~


以前のヒーリングと今回のセラピーで色々繋がることもあって
すごく面白かったです。

こんな私はまるっきり「私ってイギリス人だったんだわ」と思い込むことはなく
「こういうこともあるのねぇ」という感じです。

信じる信じないではなく、そういうのもアリ だなと。



   ・・・・・・ ♣ ♣ ♣ ・・・・・・   ・・・・・・ ♣ ♣ ♣ ・・・・・・



大阪でオーラソーマをされている虹の女神 IRIS ~イリス~さんが
8/5の日記 誕生数秘学をみて教えてくださいました。

========================================================
誕生数秘術、ご存知のように数字をすべて足して、
一桁にする方法、そしてオーラソーマではその前の
2ケタをバースボトルといって、大切にします。

1+9+*+*+1+2+3=□□
。。。の、□□の数字ですね。

例えば、3の人でも1+2=3、3+0=3・・・のように
同じ3という山の頂上を目指すにも、アプローチが違うので、
2ケタの数字も見ていくわけです。
========================================================

なんで私が3+0だってわかったんだろう…と思ったけど
ただの例題のようでした(´▽`*)アハハ

ちなみに30のボトルは

オーラソーマB30地上に天国をもたらす(25ml)
オーラソーマB30 地上に天国をもたらす


B30 地上に天国をもたらす Blue/ Red
☆生きていくために、平和的に物事を解決する。
★怒りを解放する必要性。固定観念にしばられている。


どう考えたらいいのか分からないけど、やはり私の人生のテーマは


LOVE&PEACE


のようです。


なおイリスさんおすすめの本は

「魂の目的」ソウルナビゲーション あなたは何をするために生まれてきたのか( 著者: ダン・ミ...
「魂の目的」ソウルナビゲーション あなたは何をするために生まれてきたのか(著者:ダン・ミルマン)

です。
実は私は持っています。(´▽`*)アハハ

もう1回読んでみようっと。

イリス0352さん ありがとうございました ゚・*:.。. .。.:*・゜




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.04 22:15:47
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

頭脳の発達と人格の… selabo96さん

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.