213300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

2005.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、ノイエ☆ななさんと、電話でおしゃべりした。
楽しかった~~~(^。^)

去年9月に東京へ行ったときにデートして以来だったけど
すぐに顔も思い浮かんで、楽しかったのも思い出し
電話でもゲラゲラ笑いながらおしゃべりした。

電話を切って思い出したけど、東京へ行ったとき
一緒に写真撮ってない。。。
(´▽`*)アハハ せっかくデートしたのに記念撮影もしなかった。
あれ~?なんで~~??

「はなし」ではなく「おしゃべり」
楽しいね


   +++


マッサージで「赤ちゃんマッサージ」というのがある。
ぃゃ、私ができるんじゃなくて、そういうのが存在する。
それっていいなー、と思う今日この頃。

いつかお母さんが赤ちゃんをマッサージする教室なんかも
できたらいいなぁ。

Mother of LOVE

公民館なんかで全国行脚なんてできたらいいなぁ。
格安で。

そしたら、親子のスキンシップができて、
とてもいい状況になるんじゃないかと思う。
ふれあうことの大切さを、伝えたいなぁ。

というか、心に余裕がないと、そういうところにも来てくれないかもなぁ


心に余裕がないと、人のギャグにも笑うことができないみたい。
人のギャグっていうか、「笑う」こと自体、できないみたい。
笑うことの大切さも伝えたいなぁ


  +++

昨日からまた喉が痛いです。
お腹も調子悪い。
最近、忙しすぎるのか、体力が落ちてる
食事もよくない

というわけで、日記も更新できてない。。。

忙しいせいか、考えごとすることもない。
やはり色々考えるのは、ヒマなのかもしれない。


というわけで、部屋も片付かない (ノД`)シクシク


   +++

大変!!
こんなものが始まる!!
『Rock Entertainment 高見沢俊彦のロックばんTV』

可及的速やかに対処しなくてわっっっ!!

というわけで、BSデジタルってどうやって見るんでしょうか!!??
スカパーのアンテナじゃダメなわけ??
BSチューナー買わなくちゃ。。。

幸ちゃんもBSフジに出てることだしね…


『Rock Entertainment 高見沢俊彦のロックばん』


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.16 01:19:27


Favorite Blog

頭脳の発達と人格の… selabo96さん

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.