213299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

2005.04.22
XML
カテゴリ:キレイ

今日からの金曜ドラマ
雨と夢のあとに
が始まりました。

今、夢中で見ています。
おもしろーーーーい(・∀・)アヒャ!!


最後は泣けた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
またも泣いてしまった。

ゲストがビッグだぜ!
柳ジョージや杏子だったり。。。

あ、終わった
来週からも必ず見よう♪



   +++


最近、見た目年齢不詳のワタクスィも
若干の大人現象が見られている。

肌の乾燥がひどいのだけど、それは自分でも気付いていた。
よくみると今までなかった、目じりにネグセが!
ぃゃ、すこ~~しのシワが!!

肌もカサカサしてるし… (ノД`)シクシク


なんか最近、二の腕がたくましい。
やだなー

と思っていたら、2.3日前からむくみがひどい… (-_-)
偏頭痛まで… アイタタタ
整体の先生にマッサージをしてもらったときに、首にシミがあるよ
と言われて青ざめた私。

私の持論に、『年齢は首と腕の肘で分かる』というのがある。
首は年齢が出やすいというのは、よく言われると思うが、肘にも年齢が出る。
本人は気付き肉い、ぃゃ気づきにくい箇所ゆえに、手抜かりになりやすい。

肘のチョイ上あたり(位置的)にお肉がついてはいけない。
つまり二の腕が太くなると、もしくは弛(タル)んでくると
肘の上あたりにお肉がモリッとなる。
どんな状態か分かりにくい人は、少しぽっちゃりしたマダムや
自分の母親を見てみるべし。
(若いお母さんにはないと思うけど)


今まさに、ワタクスィはそういう状態になっている。(つд⊂)エーン

つまり持論の加齢状態二つともが、今の私に出ているということだ!!
il||li _| ̄|● il||li


首のシミといわれたのは、むくみがひどくてシワがくっきり出ていただけ
だったのでヨシとしたが、シワがあること自体ウツだよ。アケチクン
可及的速やかに対処しなくてはならない。

そんなわけで、昨日の夜と今朝は、激しく久しぶりにパックをしてみた。
すごく久しぶりにパックをした(笑)

うーん、この歳になるともっと気を使うべきだなぁ。
症状が出てからでは遅いのだよ。アケチクン

美は一日にしてならず。

やはり日ごろの手入れがモノを言う。
美を諦めてはいけない。
美を手放してはいけない。

先日購入した「壮快」に卵白パックというのがあった。
シミもなくなり、小顔にもなるという。
ホントかよ!!

卵1個分の卵白は2回に分けて使うらしい。
雑菌が入らないよう、タッパーとかに入れておくといいらすぃ。
クルクルクルクルクルと指でかき混ぜて、薄くヌリヌリ。
乾いてピーンとしてきたら、もう一度ヌリヌリ。
乾いたら、水もしくはぬるま湯でゆっくり丁寧に洗い流す。

それだけ。
それだけでいいらすぃよ。

卵黄はお味噌汁や納豆などに入れて食べるんだって。

やってみようかな。

ホワイトニング化粧品はブツブツが出るので、使えないけど
これならできそう。
でももったいないなぁ。
卵を割った後に残った白身でいいかな… (´ー`)y─┛~~


キレイを諦めてはいけないのだ。


   +++


NHKで愛と友情のブギウギという連続テレビ小説が
始まった。
今、4夜連続放送を見ています。
面白いなぁ。

やばい、テレビっ子になっているぞ。

エンディングの歌…
知らないけど、聞いたことのある声。

大友康平だ!!

おー!ハウンドドッグじゃないか!
活躍しているようで、嬉しい限り。


HOUND DOG CD【エピソード】(4/20発売)
HOUND DOG CD【エピソード】(4/20発売)


テレビを見ながら書いていたので、もうこんな時間!!

(ρw-).。o○



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.24 01:11:13
[キレイ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

頭脳の発達と人格の… selabo96さん

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.