213293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

2009.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はいつもお世話をしてくださっている方と、
その方を訪ねて遠くからお越しになられた方が
わざわざ我が家まで足を運んでくださいました。

とても中身の濃いお話をしてくださいました。

途中、涙あり(もちろん私ももらい涙)、笑いあり、
叱咤激励もあり、いーーーっぱいお話をしました。


光は、強ければ強いほど影も濃くなります。
江原さんは
「あの人はいいね、あの人みたいになりたいと羨むなら、
 その人のつらさ等も一緒に引き受けなさいと言いたい」

みたいなことを言っていたのを思い出します。

前々から、いつもお世話になっている方は「強い」なぁと思っていましたが
今日、その強さがどこからきているのかを知りました。
到底私には理解できないだろう道程から、その強さは生まれているんだと知りました。

私は、生まれてこの方、平々凡々と生きてきました。
衣食住に困ったことはありません。
変わった病気もしましたが、風邪もひかない元気モノです。
無駄遣いもしていた幸せモノです。
ちょこっと困ることはあっても、打ちひしがれるような出来事はなかったです。

苦労することを影だとは言いませんが、
やはり苦味を多く知っている人は、強く優しいのかなと
つくづく感じました。


きらきらセラピストは、その人が持つ生きる希望や光を引き出してあげることきらきら

だと、話の中で言われていました。
ついつい口を出したりする私は、まだまだです。

金粉を振りまきながら歩けるようになるのは、まだまだ先かな

よくわからない日記になりましたが、
今日はたくさん喋り、話を聞き、笑って、楽しかったです。

1月26日は新月で、旧正月でした。
2月3日は節分です。
カレンダーのお正月にはピンボケだった気がしますが、
ぃょぃよ本格的に2009年が始まったような気がします。

今年はどうなるのか、自分自身が楽しみです。
たのしみ。

皆さん、ありがとうございますどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 17:12:56


Favorite Blog

頭脳の発達と人格の… selabo96さん

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.