040222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんば-らるのGAW日記

らんば-らるのGAW日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らんば-らる

らんば-らる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

とも父のレンコして… とも父2010さん

コメント新着

dop@ Re:またまた久しぶりの更新(笑)(03/23) 久々の更新だ(^O^)/ しかし、この引をさ…
とも父2010@ Re:まさかの金メダル3枚ゲットლ(╹◡╹ლ)(02/06) 金メダル3枚は凄いですね!! おめでとう…
らんば-らる@ Re[1]:奇跡の2夜連続更新(笑)(02/04) dopさん アムロという事実は嬉しいのです…
らんば-らる@ Re[1]:奇跡の2夜連続更新(笑)(02/04) とも父2010さん ありがとうございます! S…
とも父2010@ Re:奇跡の2夜連続更新(笑)(02/04) 逆シャア・アムロ、おめでとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2013.11.26
XML
スマホアプリのGAW(ガンダムエリアウォーズ)を本格的に始めて早半年。
(本当はかなり昔、マス目を移動する時代にやってたんだけど、長らく放置してましたw)

回をおうごとにイベントが渋くなってきている感じがしてましたが、今回のばら撒きイベでそれなりの成果が出たのでテンションが上がり、今更ながらブログにしてみようと思いました(笑)
基本、イベの状況とガシャの結果、育成中のMSについて気が向いた時に更新しようと思います。



それでは早速本題に入ります~。

今回の強襲!キュベレイでは、金チケがザクザク♪
イベ初日に、どーせ沢山金チケが出るだけで、SRの確立は渋いんだろうなと思いつつ金チケを引くと、数枚引いたところで金ハロ登場!!!出てきたのはプロトタイプケンプファー格。まぁ金メダル1枚ゲットだし、よしとして続けて金チケをポチポチすると、すぐさま2回目の金ハロ登場!
出てきたのはイベント特攻機の量産型キュベレイ格闘!こりゃ幸先いいな。

てか、このまま頑張れば報酬の金メダルで3枚引き確定じゃーん(・∀・)

翌日また溜まった金チケをポチポチしてると、唐突に金ハロ登場!
出てきたのはメッサーラ格。集めてないけど、これで自力の金メダル3枚^^

しかし、メダル3枚がけでSR+を引く自信が無かったので、すぐには引かず溜める事に。
そうこうしている間にイベが始まり数日が経過しましたが、出現するキュベレイがどんどん硬くなってきたよ。。。150体目あたりから赤・青キュベすら1撃で倒すのが困難に・・・。

しかも日をおうごとに金チケでRの出現率が上がっている気がするのは、俺だけですかね?

そして土曜日、またポチポチと金チケを引いていたら、久々の金ハロ^^
出てきたのは特攻機のSR100機体、量産型キュベレイ遠!
よしよし。特攻機は大歓迎だぜ。

注:ここまでは、こんな好成績が出る事もブログを書く事も想定していなかったので、写真はありません~w

日が変わって日曜日。
今日は彼女と会う日でしたが、前回のイベントZZの時に彼女に金メダル3枚をポチって貰ったところまさかのZZ遠が出た事もあり、今回も彼女にポチらせる事にヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

結果は・・・・・・・









SR+プルキュベ1.jpg


まさかのSR+プルツー専用キュベレイMk2!!!!!
うちの彼女の引きは恐ろしいwww


金メダル3枚がけは1枚戻ってくるので、現在残り2枚。
あと1枚でまた3枚がけ出来るぜ!と思いながら金チケを引いていると、出ましたよ!金ハロちゃん!今回はシャア専用ゲルググ中。

シャゲ中11_24.jpg

これで3枚がけ確定^^♪

最終日の楽しみに取っておこう~。



そして迎えた最終日。いい加減キュベレイ硬すぎるので流して終わらせ、残った金チケは50枚。
ここでSRをあと2枚引くと3枚がけが2回出来る!これは気合を入れねば。


そして金チケ50枚の結果は・・・・



Rジャジャ11_26.jpg

Rジャジャ中w

そしてそして!

ニムBD格2.jpg

ニムバス専用BD2格闘!久々のSR100でしかも、金メダル5枚目ゲット!
これはテンション上がる!

早速金メダル3枚がけ。の前に溜まった銅メダルと銀メダルでガシャを引く事に。
銅メダルは250枚近くあったので多分?8回くらい引いて全部R+・・・。
気を取り直して銀メダル。100枚近くあったので多分20回くらい引いて結果は・・・・




パラス中11_26.jpg


ケンプ近11_26.jpg


なんと、SR100機体が2体!!!
パラスアテネ中とケンプファー近でした^^


そしてお待ちかねの金メダル3枚掛け。
パイロットのジュドーが欲しいな~。でもどーせR+のマリーダさんあたりが出るんだろうな-と思いながらポチっとすると、金ハロ!!!!!

出たのはララァ(∩´∀`)∩ワーイ

ララァゲット!.jpg


ジュドーではなかったけど、SR100のニュータイプなので、よしとしよう♪
そして、最後の金メダル3枚掛けはMSで白キュベレイを狙う事に。


結果は・・・・・・





写真取り忘れてしまいました><
でも、結果は2枚目のSR+プルツー専用キュベレイMk2!!!!!
自力でもSR+出たよ!


そして、プルキュベにはララァを載せてしばらく育てる事にしました♪

プルキュベ+1.jpg

という事で今回の成果は
SR90:プロケン格、メッサ格、量産キュベ格、シャゲ中、Rジャジャの5枚
SR100:量産キュベ遠、ニムBD格、パラス中、ケンプ近の4枚
SR+:プル専用キュベ遠×2の2枚
パイロットがSR100:ララァ 1枚

という奇跡の結果でした~(∩´∀`)∩ワーイ


今回は初ブログにつき、一気にまとめて書きましたが今後は小まめに更新するつもり?ですw

それではまた近々^^


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.26 19:44:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.