608927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ライフガード~ゲイのエッチとエイズのこと

 ライフガード~ゲイのエッチとエイズのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月30日
XML
カテゴリ:参加者の声

こんにちは。
ライフガードの司会をしているSです。

breezeさんでの開催にはSの知人が何人も来てくれたのですが、その中の一人、Sさんに感想を聞く機会があったので紹介したいと思います。

Sさんの感想~

・同じ基礎知識でも1年後には忘れていることもあったり、あいまいなところもあるんで、毎年参加していても「またか」という感じにはならないんだよね~。

・2部(セイファーセックスがしにくい15の場面を上げて、こんなときどうする?ということをみんなで考えるコーナー)の参加者実演が面白い! 自分もやりたかった~まだやったことがないんで(泣) しかもプレゼント付きだし! 一緒に参加した友達がセイファーセックスのテクニックにどんな回答をしてるのか知れるのも面白い!

・一人で行くより友達と一緒の方が楽しめると思うので、誰か誘って行くともっと楽しいと思うよ~。

Sさんは毎年参加してくれていて、今回が3回目の参加。

やっぱり知り合いが応援してくれるのはとても心強いです!

Sさんへ。いつも応援ありがとう!
そしてこれからも応援よろしくお願いします~。


(スタッフS)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月03日 22時27分43秒
[参加者の声] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.