307930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

落書き日記、「晴れたらいいな」

落書き日記、「晴れたらいいな」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじらんたん

がじらんたん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

理想と現実 A-1(エイイチ)さん

すこちゃんの気まぐ… sukochanさん

フリーページ

2008年09月22日
XML
カテゴリ:庭作り2008年
作業開始前の庭図です。

幅380cm、奥行き850cm

右側が南で、高さ150cmのブロック塀で
下側(西)まで囲まれています。

梅の木が伸び放題で6mもありますが
花付きが悪く、形も悪い。

うど、あじさいは高さ、幅共に150cm、
これまた伸び放題。

希望としては
まず、第一に焼肉スペースがほしい。

実のなる小さな木がほしい
(梅は1本なので実が付かない)

野菜も少し植えたい。

それから・・・え~っと、なるべく安く!!
(これが一番かも・・・)

さてさて、どの様に変わっていくのでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月18日 22時02分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[庭作り2008年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.