307443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

落書き日記、「晴れたらいいな」

落書き日記、「晴れたらいいな」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじらんたん

がじらんたん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

二泊三日を林間学校 A-1(エイイチ)さん

すこちゃんの気まぐ… sukochanさん

フリーページ

2009年05月22日
XML
カテゴリ:我が家の一コマ
昨日、我が家のオヤジサマが入院しました。両目目の白内障手術の為です。

白内障って、お年寄りの病気だと思っていたのですが、

ステロイドを服用している若い人でも罹るらしいです。

(オヤジを若い人と言うのはちょっとだけ抵抗アリだな!うっしっし) around fifty oyaji

ステロイドを飲んでいる為、一般の眼科ではなく大学病院で手術する事にしましたが

混んでいて1ヶ月半程待たされてやっと順番が来ました。

術後はウソみたいに良く見える様になるらしく、手抜き掃除はバレバレだなぁ~失敗


そうそう、入院前日の夕飯メニューは、オヤジの希望でお刺身でした。

ほんと、刺身好きだよね。 多分、退院した日のメニューもお刺身でしょう・・・熱帯魚ほえー熱帯魚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月22日 23時26分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の一コマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.