307432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

落書き日記、「晴れたらいいな」

落書き日記、「晴れたらいいな」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじらんたん

がじらんたん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

二泊三日を林間学校 A-1(エイイチ)さん

すこちゃんの気まぐ… sukochanさん

フリーページ

2010年12月15日
XML
カテゴリ:
子猫(は~ちゃん)が来てからあっという間に3ヶ月。 いたずらいっぱいで泣き笑い
はーちゃん悪さ さぼてん・パソコン
挿し木をしていたクレマチスが片っ端から引き抜かれていた。
根が乾燥してしまったのでダメかも。でも春に期待して植え直してみる事にした。


和室の戸を開けっ放しでも、はんにゃちゃんは悪さをしなかったので、油断してたら
はーちゃん悪さ 剥製
和室は開かずの間になってしまった・・・・


鉢植えの観葉植物たちも遊ばれる。しかも鉢の中でおしっこしてるし・・・
こら~、枯れるだろうがショック
はーちゃん悪さ 観葉植物

まだオドオドしていて、寄って行くと逃げられるけど、
自分から近くに来た時は、やっぱりカワイイ~どきどきハート
はーちゃん 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月15日 21時00分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.