307924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

落書き日記、「晴れたらいいな」

落書き日記、「晴れたらいいな」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじらんたん

がじらんたん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

理想と現実 A-1(エイイチ)さん

すこちゃんの気まぐ… sukochanさん

フリーページ

2011年07月21日
XML
エゾ梅雨も明け、今週からは天気もよく、ツーリング日和が続いています。

ただバイクを走らすだけのソロツーリングはつまんないので、目的を持って走るようにしてます。

今日は夕張郡由仁町の「ユンニの湯」に行ってきました。

近くにある、ゆにガーデンに行こうか迷いましたが、風が強くて寒かったのでまず温泉に。

お腹が空いていたので、レストランに行き、お肉が食べたくてちょっと贅沢にヒレステーキを注文。

うーん・・・・いまいち・・・・かな。 鉄皿が熱くない、焦げ目がないのに火が通り過ぎ。

値段が安いし、ホール係りのお姉さんがかわいかったので、許してあげようウィンク

ぬる目の湯船にゆっくり浸かっていたら、3時になり、今日は、ゆにガーデンをパスしました。

帰りも風が強く、ゆっくり・のんびり走り、道がよくわからず36号線に出たら混んでた。

田舎道は空いていて、マイペースで走れて、私向きだわーオーケー


ユンニの湯
隣にパークゴルフ場があり、お年寄りが大勢いました。

ユンニの湯 休憩所
休憩所はログハウス風で、広くて、きれいでした。ここでも食事が出来ます。

ユンニの湯から出てすぐの赤点滅の信号機の所にパトカーが隠れていた。
しっかり一時停止してよかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月22日 21時43分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車・ツーリング・旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.