307449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

落書き日記、「晴れたらいいな」

落書き日記、「晴れたらいいな」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじらんたん

がじらんたん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

二泊三日を林間学校 A-1(エイイチ)さん

すこちゃんの気まぐ… sukochanさん

フリーページ

2014年04月23日
XML
カテゴリ:我が家の一コマ
自室(2F)に持っていったXPの古いパソコンで、スパイダーソリティアで遊んでいますが、

ペンタブレットで絵を描くのに、やっぱりネットに繋がっていないと不便。

ID・パスワード・カード番号を入力しなきゃ大丈夫かなぁ~と、リカバリーしました。

TVを観られるようにと思っていたんだけど、全然映らない。

以前は重たかったので、いらないソフトをアンインストールしまくったら、

あれぇ?・・・・必要なソフトも消しちゃった?失敗ショック

無線ランでネットに繋ごうとしても、電波を受ける何かが足りないのか出来ない。

リョウやオヤジに聞いてもわからないので、詳しい友達に聞いてもらうことにしました。

結局、2階のPCのペンタブレットで絵を描き、検索にはNTTのタブレットを開き、

出来た絵をUSBに落とし、1階にある8・1のPCで読み込むという面倒な事をしてます。


ちなみに、リョウはWindows Vistaを使い始めましたが・・・。

「これはクソだ!動画もまともに観れないしムカッ、重たいぷー Windows7にするかなぁ~」

って言ってますが、どうせなら同じ8・1にしてよ! 

そうすれば、わからない事聞き放題うっしっし・・・・甘いかあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月23日 23時36分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の一コマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.