307949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

落書き日記、「晴れたらいいな」

落書き日記、「晴れたらいいな」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじらんたん

がじらんたん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

理想と現実 A-1(エイイチ)さん

すこちゃんの気まぐ… sukochanさん

フリーページ

2014年09月23日
XML
カテゴリ:我が家の一コマ
少し前から冷蔵庫から大きなブーンという音がするようになり、

もう買ってから19年も経っているので何時壊れてもおかしくない。

来年の3月決算時に買おうかという話になって、暇だから下見に行きました。

今400Lで狭いので、450Lぐらいかなと思っていましたが、

500Lでもサイズが変わらないのでこれぐらいでも良いなぁ~スマイル

希望は、片開きドアで野菜室が1番下!・・・えっ?2タイプしかないショック

今は観音開きが主流なんだ! 野菜室が真ん中って使い易いのか?

良く見ると、広告期間が今日までで安くなってる・・・目がハート

CMで志村ケンや加ト茶が「その場でズバッと現金値引き」って言ってるし、

価格交渉すると、少し安くしてくれて、3月まで待ってもこれ以上安くはならないそうだ。

いつも冷蔵庫はぎゅう詰め状態だし、電気消費量も多いし、思い切って・・・

え~い、買っちゃえ~! と購入しました。

・・・・なんかデジャブ・・・! アウディを買った時と同じだー!!

暇つぶしに下見行って買ってしまう。またやっちまった~失敗

でも、いいか・・・19年も使ったし。 早く届け、新品の冷蔵庫目がハート 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月24日 02時23分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の一コマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.