018936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.28
XML
カテゴリ:いいもの
今日のインクジェットプリンターの性能は、すごいものがあり、
ローエンドの1万ぐらいのでも、ビジネスに問題なく
書類作れたりします。印刷速度も速い。

わたしもCanonのPIXUS-560iを、長らくつかっており、
デザインの見本や、プレゼンシート、レジュメとか
にガンガン活用。しかし電源が突然壊れ、修理は高くつきそうなので、
同じ機種のリースアップ品をインクの値段程度で購入。
レーザープリンタのサブとして導入したんですが、
コスト安いので、最近はもっぱら560iです。

で、よく名刺をインクジェットプリンターで自作されて、
ビジネスに使ってる方にお会いします。
ほんとにそのデザインでいいの?色使い過ぎじゃないの?
ロゴ、写真、きれいに見えますか?
と、受け取って、心配になってしまうことが少なくないです。

で、少々お金がかかっても、名刺は、より高解像度の
オフセット印刷で作成することをオススメします。

立派なスーツでビシッと決めても、
無精髭が伸びて、鼻毛も見えますヨみたいな、スキを、
インクジェットの自作名刺に、感じてしまうのです。

ネットで探すとけっこう安価で印刷できますよ。
ちゃんとデザインもしてもらえますし。耐久性がある。
見れば、触れば、違いがわかります。

腕に覚えありの人は、自分で原稿データつくって、入稿してもいいし。
わたしは、両面フルカラー名刺500枚、4800円でできるとこ、使ってます。
デザイン依頼してくれたお客さんにも、満足してもらってますし、
フライヤーもフルカラー1000枚5000円って感じです。
ここ、おすすめ。

激安!安心!印刷i
印刷ネット通販<グラフィック>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.29 02:17:25
コメント(0) | コメントを書く
[いいもの] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽天ガゾ-ストア

楽天ガゾ-ストア

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

エンザイム(酵素)… monotone1961さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.