513548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミキハウスが好き

ミキハウスが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月19日
XML
カテゴリ:福袋
あかちゃんぱぁくさんで頼んだミキハウスドリームパック(男100)、ようやく届きました♪じゃ~ん
  • 201212191917_9468_iphone.jpg
  • 201212191918_1348_iphone.jpg
  • 201212191918_3200_iphone.jpg

★プレミアムダウン 46200円(13-3722-736)
 フードのファーが2012年のダブルBはチャイニーズラクーンだったのですが、今年のはアクリルです。そして実母に言わせれば、ダウンが薄くなっていると。私は空気を含んでふんわり膨らんでくると信じていますよ!
★リバジャン 18900円(13-3719-730) 
 アウター2着にまず、ビックリ。イメージ画像よりベストが入ると思ったので、ミキハウスにしたのもあるのですが、まあOKです。中もモコモコで良い感じです。
★車刺繍ジーンズ 9345円(13-3215-733)
 小さいですけど、車の刺繍があって、ウエストゴムのストレッチジーンズなので、1才児でもギリギリ許容範囲内です。折り返しもカッコいいです。
★プッチー刺繍パンツ・ベージュ 7560円(13-3229-732)
 無難なズボンですね。後ろのポッケにもさり気なくプッチーくんが刺しゅうされていて、折り返せるので、今日から履けますが、結構薄手なので春までお預けにしておきます。パンツですが、日本製なのはポイント高いですね。
(息子のは全て4ヶ月弟分の来月1才になる甥っ子くんに着てもらう気でいますが、お義姉さんが日本製が好きらしいので良かった良かった。)
★チェックシャツ 7980円(13-5303-568)
 まあなんとも普通なチェックシャツです。自分では選ばないお洋服です。
福袋を買うと、強制的にお洋服のバラエティが富むということで、ポジティブに考えましょう。
左胸のポッケに小さくミキハウスのタグがついていますが、目立たないので、ダブルBやブラックベアと組み合わせてもOKなはず。
★働くくるまロンT・青 6510円(13-5216-732)
1番安い商品ですが、息子くんが一番気に入った1枚です。
近くにリッツカールトンとやらの大きなホテルができるので、その工事&工事車両を毎日見学に行っている息子としては、もうたまらないようです。
★マリンロンT・赤 7245円(11-5203-848)
秋物福袋に紺色が入っていました。2枚ありますが、新しく赤が仲間入りしました。紺色よりは圧倒的に赤の方が好きです。
★プッチートレーナー・紺 10080円(13-5618-734)
話題のトレーナーです。プロパー商品は袖のリブがマルチでしたが、福袋用(ぽにまろさん曰く劣化版)ですが、初めてリプロに行った時にこれのオリジナルのベージュ80を買って、ヘビロテした思い出のトレーナーです。1年経って100が着られるようになったんだと、成長をかみしめながら着せることにします。
★電車刺繍トレーナー・黒 10290円(13-5611-566)
 これは良いですね♪前面に電車の刺繍が3つ、後面に1つあります☆
 乗り物が刺しゅうされていれば、息子くんのお気に入り決定です。
★プッチーもこもこワッペンロンT・白 7560円(13-5210-369)
 これは青を持っていますが(1度着せたかどうかで、何だか袖に穴が開いていて、しまったままです。)色がかぶらなくて良かったです。
もこもこしていて、息子は気になるようです。

総額131670円でした。52500円で買ったとすると60%off、
でも実際は47250円で買っているので64%off
かつポイントが20倍(9450ポイントハート、9450円offと考えると)と考えると37800円で71%offというビックリお得な買い物でした。
追記しますが、とりあえずUpしておきます☆

「MAMAPRE30」☆ ★ ミキハウスフード付き☆あったかリバーシブルジャンパー(100.110)

mikihouse ミキハウス ★トラック柄長袖Tシャツ(ブルー) 80cm 90cm【13-5210- 369】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月19日 20時30分20秒
コメント(26) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

G_bear

G_bear

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
★ななかとDB★ NanakaSummerVacationさん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん
わたしのブログ 可愛いキティさん

Comments

G_bear@ 月花◎さん こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いし…
G_bear@ ふじこ7440さん コメントありがとうございます(*^^*) 100…
月花◎@ あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします☆ って、えっ…
ふじこ7440@ Re:ダブルB2万円ネタバレ(01/02) こんにちはm(__)m 100サイズ、ビーくんい…
G_bear@ MHDBさん 3万円の福袋の価値アップにお役に立てたよ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.