513360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミキハウスが好き

ミキハウスが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月09日
XML
カテゴリ:福袋
お陰さまで好評いただいているブラックベアの福袋のネタバレですが、残念ながら、あまりバラエティには富んでいないので、もったいぶるのも何なので・・・とりあえず画像だけドーンと載せてみます☆
  • 201301092356_5549_iphone.jpg
  • 201301092358_4266_iphone.jpg
  • 201301100000_0180_iphone.jpg
  • 201301100032_3100_iphone.jpg

1.男110 総額33600円
2.男110 総額32130円
3.男100 総額31080円
4.男100 総額33075円
さてさて1枚目と2枚目に入っているブルーのトラックTは広げてみると
  • 201301092357_5237_iphone.jpg

定価6195円のお品です。袖口が可愛いです♪

続いて2枚目の右上のパンツは・・・定価7875円。
  • 201301092359_0417_iphone.jpg
  • 201301092359_8994_iphone.jpg
  • 201301100000_8904_iphone.jpg

ブラックウォッチ柄で左のポケットに車の刺繍があって、見えないウエストゴムのところに働くくるまのプリントが並んでいて、息子くん大喜び。

さてさて3枚目の右上はウィンドブレーカー、4枚目の右上はスタジャン?です。定価は8610円と10605円です。続けてどうぞ。
  • 201301100032_7650_iphone.jpg
  • 201301100032_7168_iphone.jpg
  • 201301100032_2862_iphone.jpg

スタジャン?の内側はさすがミキハウス、しっかり綿素材で肌触りは問題なさそうです。
さてさて
  • 201301100000_1291_iphone(V.2013_01_10__01_10_22).jpg
  • 201301100032_7776_iphone(V.2013_01_10__01_08_29).jpg
  • 201301100032_0865_iphone(V.2013_01_10__01_09_26).jpg

なかなかの色違いっぷりでしょう♪
ブラックベア版エブミキみたいなロンTですが、並べてみるとなかなか可愛く見えますね。(グレーは手持ちのもの)
うん、来年は各サイズ1個にしておこうちょき

余談です。
ブロ友のクレオMさんのブログでトーマスの福袋が紹介されていましたが、その日の夕方にたまたま散歩で大丸の裏を通ったので、ふらりと入ってみると、トーマスの福袋もBRIOの福袋もあって、ベビーカーから息子が手を伸ばしてとろうとしていたので、「欲しいん?」と言って、息子が欲しがった体で両方買ってしまいました。
実は欲しかったのは私ですあっかんべー
そろそろ1才4ヶ月になるので、何でも買ってしまうと教育上良くないのでしょうね。1つだけ選ばせる習慣をつけさせたいところですが、そもそも私自身がなんでもたくさん買ってしまうという大雑把な人間(私の祖母の姉妹が相当な大人買いする傾向あり)なので、まず私が我慢しないといけないのかしらん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月10日 18時21分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

G_bear

G_bear

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【アウトレット購入… New! 白クマ太郎さん

移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
★ななかとDB★ NanakaSummerVacationさん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん
わたしのブログ 可愛いキティさん

Comments

G_bear@ 月花◎さん こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いし…
G_bear@ ふじこ7440さん コメントありがとうございます(*^^*) 100…
月花◎@ あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします☆ って、えっ…
ふじこ7440@ Re:ダブルB2万円ネタバレ(01/02) こんにちはm(__)m 100サイズ、ビーくんい…
G_bear@ MHDBさん 3万円の福袋の価値アップにお役に立てたよ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.