513301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミキハウスが好き

ミキハウスが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月27日
XML
カテゴリ:福袋
我が家にはもはや関係ないのですが・・・
ダブルB1万円女の子、可愛いですね♡
私が某SNSベビー用品の口コミの福袋トピで拝見したお写真では・・・
いずれもダブルB2万円で既出の以下の4点が入っている様子でした。
★星柄に裾レースのロンT(黒)日本製?
★ペイントトレーナー(アイボリー)日本製?
★B子ちゃんデニムパンツ
★赤いハートとB子ちゃん総柄のロンT 日本製?
男の子は私の前記事のごとく5点で日本製ではありませんでしたが、男女間で格差を感じます(笑)
いずれもコストパフォーマンスという点では素敵ですね♪
ミキハウスメンバーズショップ以外でも、セレクトショップ等でそろそろ受け取られる方がおられるようで、これからネタバレが出てくるのが楽しみです♪♪

追記
クマ子@ダイエット中さん、コメント&ネタバレありがとうございますm(__)m
女の子の5点固定も可愛いですね♪
ってことは男の子のランダムもあるのでしょうか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月27日 18時41分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

G_bear

G_bear

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
★ななかとDB★ NanakaSummerVacationさん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん
わたしのブログ 可愛いキティさん

Comments

G_bear@ 月花◎さん こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いし…
G_bear@ ふじこ7440さん コメントありがとうございます(*^^*) 100…
月花◎@ あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします☆ って、えっ…
ふじこ7440@ Re:ダブルB2万円ネタバレ(01/02) こんにちはm(__)m 100サイズ、ビーくんい…
G_bear@ MHDBさん 3万円の福袋の価値アップにお役に立てたよ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.