318848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンシティ  スタッフGOGOブログ

グリーンシティ スタッフGOGOブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 




tai


みなさんこんにちは!!

ホテルグリーンシティのまっきーです星


今回は私が先日お邪魔した

タイ料理屋さん「Tha Chang」 をご紹介したいと思いますスマイル


仙台駅前のヤマダ電機さんの入ったビル8Fにある

タイ料理レストランで、アジアンな凝った装飾が目を引きます音符

店内にもタイ風の小物が使われていて雰囲気がありました。


私はグリーンカレーをいただいたのですが、

香辛料がとても効いていてココナッツのまろやかさもあり

なかなか味わえない本格的なお味で美味しかったですきらきら


辛さが選べるので辛いものが苦手な人でも大丈夫ですオーケー

私も控えめにしてもらいましたあっかんべー

もちろん本場の辛さもあるので辛いの大好きな方にもオススメです。

お近くの際にぜひお試しください音符


星店舗情報

 Tha Chang 仙台店

 022-266-8980

 宮城県仙台市青葉区中央3-6-1 TRビル8F












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月06日 15時52分19秒


PR

プロフィール

g-シティ

g-シティ

カレンダー

サイド自由欄




FACEBOOK



TWITTER

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.