318867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンシティ  スタッフGOGOブログ

グリーンシティ スタッフGOGOブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。シティの きゃべつですスマイル
雪が降り続いていますね。
寒い一日ですが、風邪を引かないようにしたいですねウィンク

さてさて、わたしは蕎麦が元々好きなのですが、
年末辺りからさらに、蕎麦が大好きになりました赤ハート
特に冷たい蕎麦を好んで食べています。
温かい部屋でいただく、冷たい蕎麦、最高ですスマイル

美味しい蕎麦で有名な、泉区にある、
三次郎に先日、行ってきました足跡

そば奴.jpg

 

今回、そば奴(そばやっこ)を注文して、いただきました。
そば奴とは、嬉しいことに、お蕎麦をプラス2枚まで追加できるんですちょき
そして、美味しいお豆腐付きです。
最初は、「おかわりできるかな?」と思いましたが、余裕で2枚、追加しましたうっしっし

とっても食べやすい蕎麦で、歯ごたえ、風味がよく、
甘めのたれで、とっても美味しかったです。

かしわそば.jpg

こちらは、一番人気の、かしわそばです。
蕎麦とかしわ、相性抜群ですよね!
(1人で全部食べた訳ではありません。。。)


次にいった時は、名物メニューの1つである、
大きいかき揚げを堪能しようと思います猫

以下店舗情報です。

三次郎

仙台市泉区泉中央3-23-14

地下鉄 泉中央駅から徒歩15分

営業時間 11:30~20:00

定休日 なし

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月18日 16時55分45秒


PR

プロフィール

g-シティ

g-シティ

カレンダー

サイド自由欄




FACEBOOK



TWITTER

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.