159315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゲバゲバな毎日

ゲバゲバな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今月8日に誕生日がきて、自分の誕生日なのに貧しいってのが悲しかったです。

ケーキなんて、結局コンビニのプリンだったし。しくしく・・

面接の結果は、だめでした。バイトなのに、スーツとかだったし。。。

こっちがびっくりでした。面接は集団面接であたし一人ラフっぽくてそれで落ちたのかなと

か思ったり・・・。

生活が不安定で精神的に堕ちてます。でもね、堕ちても仕方ないからねw。

自分に励ましたりするわけですよ。はい。

今のバイトだって、仕事なくなりつつあるので、外に出てはいるけどリストラされた

お父さんです。(あ、故意はないので。あくまでたとえです)

あんまり、煮詰まり過ぎておかしくなりそうな自分もいますが、そういうときは止まるしか

ないわけで・・。でも、探してますけどね。

 

今日は、久々休みです。

子猫というか猫のいる遊歩道があって、そこでいつもたむろってる猫ちゃんがいて

その猫が子猫を産んで、まだ春先には小さかったのにとか思ったら成長してました。

もう、それがかわいくて猫しか眼中じゃないので、必死にいいスナップを撮ります。

周りからは挙動不審っぽいですが、必死に目線を上にとか思ってバッグをうえに

持ち上げたりしてました。

その横を散歩してるわんこがとおります。(笑)

わんこは猫と仲良くしたいみたいですが、飼い主さんがひっぱってます。

今日はいっぱい撮れて、子猫があまりに無邪気なので心も晴れたような。

ちょっとはね・・・・

 

お返事あとで書きます。

ごめんなさいね。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2009 03:24:01 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゲバゲバ9665

ゲバゲバ9665

Favorite Blog

愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
猫限会社 ニコテレビ かんちゃん!さん
ひよこちゃんのボヤキ まろ2723さん
主婦のストレス みゆーっちさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん

Comments

かんちゃん!!@ Re:動いてないと死んでしまうのか、あたし・・(01/04) あけましておめでとうございます。 ご無沙…
美夢たん@ Re:今年も終わりになりました。(12/31) あけましておめでとうございます。 今年も…
10983「ちゃき」@ Re:テリコが亡くなりました。(12/02) ・・・。 ご冥福お祈りします。(;A;) ゲ…
美夢たん@ Re:テリコが亡くなりました。(12/02) テリコちゃんが…。 こんなことで亡くなっ…
りっち~@ Re:近況報告(07/20) お久しぶりです! 仕事って業務よりも…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.