359523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.11
XML
カテゴリ:日常生活
・・・自民党も、民主党も、公明党も、完全な談合じゃん。
しかも「社会保障改革」棚上げして「先行増税」じゃ、おいらが指摘している本当の「改革無き先行増税」じゃないか。
・・・恥って言葉を理解しているか?。
身を切る話も何処へ消えたんだか。

まさに財務官僚主導の大増税。
自民党も国民から搾取する事しか考えていなかったからな。敗北したときから、何も変わらず、改革もしない集団に逆戻りしている事を証明したな。
自民党も変わってないし、反省もしていない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.11 22:37:58



© Rakuten Group, Inc.