359750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.14
XML
カテゴリ:日常生活
台湾正規品のDVD、侮りがたし。
・・・宗教の物っちゅうてんだから、日本版買えよって話なんだろうけど。2202が邪魔しね・・・。
中文注釈が消せるっちゅうのはね、画期的。ただ・・・DVD-Rまんまっちゅうのがね。だから安いんだろうけど。

で、鑑賞しつつ・・・「ブラックタイガーも、マジで作ったら、意外にカッコいいんじゃないか?。」と思い、探してみる。旧版の600円シリーズでも良かった(小学生の頃1回作った事が有る)んだけど・・・。無いねぇ~。ガンプラはしつこく出すのに・・・ヤマトには冷たいよな、バンダイ。
で、EXシリーズのブラックタイガーがまあ、残っていてので買ってみた。

中を確認すると、旧版とエライ違い、結構精密。調べてみるとコスモタイガー2複座を2倍以上の値段で売ってるのって、どないやねん?。旧版単座を3個ストックしてるから、粘ってみようとは思うけど。

ところで・・・EXシリーズ、「宗教のもんだろ、解ってるんだろ。」的な説明図。
・・・いや、カラーリングの細かい説明が、0って。バンダイ、ヤマトに厳しいよなぁ~。
EXシリーズの再販期待したいけど・・・ここでも2202が、邪魔をする。
2202のシリーズさ、そこそこ出来は良いと思うけど、子供向けおもちゃの域を脱してるよ。高過ぎ。値段の割に文句言いたい部分も多いし。2202シリーズ捌けてから、どうかなんだろうなぁ~。

旧版も含めて再販して欲しいよなぁ~。2202シリーズは、ぶっちゃけ、要らない。

一部噓つきの偏った、気の狂いかけたアルコール依存の、人間の意見だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.14 08:28:57



© Rakuten Group, Inc.