141498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.18
XML
ご夫婦のケアとなりました。
最初だけ同行にしていただいたので少しホッ!


奥様も旦那様が帰ってらして少し元気になられた様子。
今までの不調はこの影響があったのですね~。
人間正直です。

寂しさや、刺激などなど色々なことで塞ぎがちになっていたのでしょう。


旦那様はまだまだ本調子じゃないけれど
お話がちゃんと伝わり会話ができるのがうれしいです!

早く普通のお食事がしたいだろうけれど
もうちょっとかかるかなぁ~。




事業所によってお話しているうち
もう一件やってみない?
…と言われて案内されました。


とてもかわいらしい方でこちらが和みました(^^ゞ。
表情や身振りでおどけて見せるんですよ!

身体介護は大変だけれど、
それよりも、あまり食が進んでないらしく喉も渇き気味なのと、
皮膚があまりに乾燥しているのが気になりました。
早く清拭の許可がおりるといいな!


ちゃんと栄養が摂れてるといいのだけれど。



明日も午前と午後、ケアに入ることになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 20:39:09
コメント(2) | コメントを書く
[ヘルパー・講習・福祉関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X