141496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.31
XML

学校での講義(困難事例検討) 最終日でした。

ランダムに3グループに分けられ
サービス手順書などを班ごとに相談して作成していきました。
実際にはこれも1人でやらないといけないんですよね~。

この日は内容が濃かったというか
とってもハードな1日でした。


講義終了後、
実習のオリエンテーションも1時間半強あり
更に精神的に(*_*)クタクタになって帰ってきました。


1月からはじまったこのコースも残るは実習のみ。
その実習もこの日曜日から始まります。

早い人は金曜から始まる人も。
更に良く見たら5連チャンなんてハードな人もいたんですね~(汗)。

そんなにならなくてよかった~(汗)。
私はせいぜいが、3連、2連、残りはバラバラバラでラッキーでした!

 

帰宅後、
スクールでちゃんと詳細情報は頂いてるのですが、
自分が見やすいようにエクセルにてスケジュールシートを作りましたw! (^-^)

カラフルにしてみた♪

ちょっと見やすいようにカラフルにしてみました♪w

 

実習先などをリサーチしていて気付いたことが。

実習先の一つの住所と乗る指示のあるバス会社の名前が違ってました(-_-;)オイオイ
プリントしてある地図自体はあってたんですけれど、そこに載ってた住所他がどれも間違ってました(汗)。そんなの当日現地で気付いたら怖すぎます!

今連絡行って無い人は大丈夫だと思うけれど
私と違うスケジュールの人でここ見てる人、まさかとは思いますが自分の実習先をよくチェックしたほうがよいかもです(汗)。

 

 

それにしても、、、
ソワソワしていて落ち着きませ~ん(;_;)

早く終わってほしい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 17:57:30
コメント(2) | コメントを書く
[ヘルパー・講習・福祉関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X