141497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.24
XML

今の事業所のお仕事を7月末には終了できるようにと、
お世話になった方に早めにお話したことを先日アップしましたが、

その話が通り、後任も早く探していただけて目処がついたということで
現在行ってるお宅が本日で終了ということになりました。
またもや、早く動いていただいてありがたかったです!

急なことだったので寂しさはありますが
利用者様にも事業所にも挨拶して帰って参りました!


次を目指して奮起しないとですね!!o(^-^)o

 

1級取れたらサービス提供責任者の仕事をやって貰いたい…とは以前言われたのですが、今日も言われましたが(^^;、今の事業所で仕事をする気はもうありませんし、私としてはできればサービス提供責任者はしばらくやりたくありません!

せめて1年、できれば2年以上は現場で力を付けたいです。
こんな経験不足の人間がそんなことやっちゃいけない気もします。
何もアドバイスできない人の下で仕事しなきゃいけない人たちもかわいそうですし。

 

次の希望としてやはり第一希望はデイサービス!
第二にはグループホームを考えてますが、
まずはデイサービスを頑張って探してみようと思います。

在宅も週一1箇所でもいいので行きたいなと思ってます。

そして、更なる資格も考えてはいるんです。
それはそれ、そろそろ仕事しないと(-.-;) 

 


さて、実習も大詰め!
明日から特養で3連チャン!!

頑張ってきます(^o^)v。

 

 

 

ねこさん! 帰り道に会ったネコさん(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.24 22:18:44
コメント(8) | コメントを書く
[ヘルパー・講習・福祉関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X