139247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.20
XML
カテゴリ:日記

 

2008092001
 

 

今日はいい天気晴れになっちゃいましたね~うっしっし
こんなことなら順延しなきゃよかったw

…って言っても
昨日は事件&台風でなんだか寝れなくて
目が覚めたら10時近くだったんですけれどね(^^;
予定のままなら遅刻してたかも雫

それでも、なんだか出かけたいモードだったので
久々に近所のマンガ喫茶に行ってきました!歩く人


そういえば、出かける際
またもや目の前を消防車が入ってきたんですよ?
サイレンは消していたけれど、なんだったのだろう??? 
…て話は置いといて


天気が良くなったせいか
駅周辺にも人が多かったです!
そして、ニャンコもスマイル

日向ぼっこ中のにゃんこ発見♪

2008092002 起こしちゃってゴメンネ!

王子神社下にはにゃんこが多いです音符
餌をあげてる人も多いみたいなので
人見知りもないみたい

てか、集まってきたぞ雫雫

2008092003

親、兄弟かな~
みんな茶トラ系で、仲良いです♪

ごめんね~
今日は何も持ってないのだよ~
後ろ髪引かれつつその場を後にして
マンガ喫茶へ


最近読みたいのがたまってたので
あっという間に時間が経ってしまいました~
今度はナイトパック5時間にしようかしら!


最近抜け毛の季節の御二方!

久しぶりにシャワーを浴びていただきましたw

2008092004

毛が萎んでるはずなのにあんまり体型が変わらないムー様(--;;

2008092005

一見あまり変わらないけれど…

2008092006

ネズミのしっぽ~wうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 23:33:09
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.