139017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.18
XML
カテゴリ:日記

またまた日が開いちゃいましたねショック

土曜から例の臨時のアンケート修正?のバイトをしつつ
月曜からは歯科助手パートも加わりで
ネットの時間なく過ごしておりましたNG


お昼ころ
とりあえず先日受けた分までのお届けに行って来ました星
何やら入口脇に未ナンバリング状態のアンケートの段ボールがドカドカッ!と
多量に積まれているのを横目で見つつ帰ってまいりましたよーw
あの中から週末また少し来るんだろうな(笑)


そうそう
単調な仕事に飽きないよう
ベストタイムなど測ったりしてました時計

1時間にアンケート何部修正できるか!!モータースポーツ

コンスタントに刻める数は毎時30部強グッド
それが休息後の超集中できたときなどはMAX52部行き星
この何日間かでも3回ほどしか50部超えはなかったですけれど

今度は1分に1部の記録が出せるようガンバロウ~(笑)
単なる暇つぶしというか、自己満足というかですけれど!

 

軽いお昼は担当者様と食べたのですが
パートの時間にはまだ1時間ちょっとあったので
途中四ツ谷のサンマルク・カフェに入りました歩く人

カフェラテとチョコクロで一息スマイルコーヒー

…にしても、この店舗たばこの煙すごし!喫煙
1時間いたら頭から下着まで
すべてがたばこ臭くなりましたよ雫

今、歯科助手してるので
患者さんと近くで接しますし
衛生面とか臭いとかには特に気を遣っているんですよ!

歯科に着いたら
早速友人に制汗スプレーやらドライシャンプーやら借りて
臭い取りしました!

さすが友人!
そういうものがちゃんと揃ってるんですものうっしっし

今度ファブリーズ詰め替えて持っていこう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.19 00:42:43
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.