【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

絶望の輪廻

2006/10/08
XML
カテゴリ:バトーン

おはようございます

riseですよっと



さて

ついさっきオトボクを見てきました・・・

かなり期待できそうですねw

これから原作についての情報を集めるわけですがw

今は純粋にアニメを楽しみたいと思います



さぁ本題

くろくろBOXさんから

バトンを頂きました♪

これで・・・47回目ぐらいですかねぇ?

数は把握してませんのでwww


妄想電車バトン



実はこれお題付きなんですw

それにそのお題は・・・





【綾波】








うはっww

綾波ktkrww

であ始めます・・・


■電車待ちの【綾波】を発見!どうしますか?

もちろん同じ電車の
同じ車両に乗りますがな


■【綾波】が隣の席に!どうしますか?

まずは笑いかけましょうかねw

べっ、別に不審者じゃないんだから!!


■【綾波】が眠ってしまいました!どうしますか?

他の男が近寄らないようにしますb
あとわたしの肩に頭が乗るようにしm(ry


■爆睡中の【綾波】。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

予定通りwww


■もうすぐあなたの降りる駅!まだ【綾波】は眠ってます。起こしますか?

うふw
この電車は山手線だったりw
終電まで起こしませんがなw


■終点の駅に着いても起きない【綾波】。どうしますか?

終点は無いと言っただr(ry


■やっとお目覚めの【綾波】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

か・・・かわえぇwww
完全に眼が覚めるまで眺めてよ・・・(爆


■平謝りの【綾波】。お詫びに何でもしてくれるそうです。どうしますか?

わたしと結婚しないか?


■もうすぐ綾波とお別れです。最後に一言!

式はいつ挙げる?


ん?マジですが何か?


■次のお客さま

えとね・・・
犬神様→藍華(ARIA)

でとりあえずよろしくです^^;

もしやりたい方がいましたら米で

おながいしますm(___)m


綾波で妄想してると

ついつい羽目を外してしまいます・・・w

しかもネット上でwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/09 12:18:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バトーン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.