【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

絶望の輪廻

2006/10/22
XML
カテゴリ:アニメ

おはようございます

riseですよっと




今思いだすと

こうやって毎回感想を書くのは

始めてかもしれません…

今までは初回に少し書いて、

その後はたまーに書くぐらいでしたから…

ん~まぁいっかww

でもARIAなんかは結構書いてましたし…


携帯での更新ですので

どうも文を書きづらくてorz



まぁ本題へ


今日はタイトルの3つ
(おとぼく・よあけな・えんじぇる~ん)

を見ましたですの…

あぁ…今回はネタばれを少ししつつ

感想を書きたいと思いますです

無しだと意味不な文になりますので(もう遅い




おとぼく…はやっと始まったって感じでした

これまでのはプロローグ的な流れでしたからね

まぁこれからの展開に期待してますb



あっ これで終わりですw
3つも書くと、

量が膨大な物になってしまいますので^^;

これって感想じゃねぇ('A`)




次~よあけな


一言で言うと羨ましすぎですww

あ~家にも留学生こないかな…

そう

蒼髪で無口で無(ry




ごめんなさい

話が逸れました



えっと何書いてたっけ…

あぁよあけなの感想でしたね


今回は料理対決でした

強制的にwww


原作をやったことがないので

スペックは逆なイメージでした

が、

いやぁフィーナ何でもこなせますね

料理をこなすお姫様は

想像つきませんでした(ノ∀`)


あとウェイトレス姿のおひ(ry



…自重しますorz

ついでにこれも終わりにします^^;


あ~何書いてるのかわからんくなったorz

これ…感想でいいですよね?

まぁ拒否権はありませんがww(何



最後にG.えんじぇる~んを…


やっぱこれは破天荒なとこが

おもしろいですww


うん…別に

ヴァニラが出なくても泣かないもん(´・ω・`)






今回はちっこい姫様のお守り…

ナノナノと息が合ったご様子でww


その姫様が

おいしいクッキーを食べたいとのことで

あちこち廻るのですが…


お○まのとこがやっぱおもしろかったですw


まぁそのおか○でも不可らしく

また捜します…

ってか姫さんワガママすぎww

こんな姫様だったら…











嫁に欲しいです('A`)



嘘です


でも妹にはいいかも…



あぁもう何言いたいんだかorz



まぁ感想は終了にします



最後に全然違う話を…

どれくらい違うかというと、

ジャンルが違いますww

なのでこれより下は見ないでもおkな訳です





確か去年あたりに上映された

50の映画のDVDが発売されます

いちお1人のファンとしてDVDを買いたいものです


金さえあれば('A`)



そいやここ半年CD買ってないや(´・ω・`)

36MafiaやOBIEも出してるのに…


はよバイトをやりたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/23 12:32:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.