【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

絶望の輪廻

2006/11/06
XML
カテゴリ:バトーン

おはようございます

riseですよっと



前回の更新はこちらです




さて・・・バトゥンが2つほど回ってきました


そのうち1つは強制ですので

覚悟しといてくださいwww



であ まずは強制のほうからやりましょか

提供はバンプレイオスさんです



「見たらやるバトン」

【ルール】
★見た人は全員やること!絶対です
★嘘つきは駄目です
★足跡に証拠が残ります


1.今何処にいるの?

自宅のPCの前


2.今一番近くに誰がいるの?

背後レイ(!?)


3.今どんな服装?

黒のパンツと
茶系のシャツ


4.何食べたい?

餃子


5.何飲みたい?

綾波の淹れた紅茶


6.今後ろに何がある?

背後レイ本棚です


7.今周りを見渡して1番目がついたものは?

G.A3のマンガ(著かなん)


8.今誰に会いたい?

綾波


9.その人に伝えたいことは?

「笑えばいいと思うよ」


10.今1番歌いたい曲は?

Airの「夏影」

最近はまっております


11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞

「笑えばいいと思うよ」
(注:2度目)


12.今の体調は?

ビンビンです(何


13.今の気持ちは?

綾波を愛する気持ちで溢れてますwww




強制ですがやりたくない方は

やらなくても結構でございます




さて・・・2つ目に行きましょうか


提供はエなーさんです




※イライラ度を1~5の五段階で評価してください。


1.針穴に糸が通らない

最近裁縫なんてやってないな・・・

ん~「3」で       


2.セールスのしつこい電話

わたしが出るといつも親父殿と
勘違いされるんですorz

「5」


3.レストランで食事が出てくるのが遅い

また~りと待つのも好きなので
「2」


4.メールの返信が遅い

わたしほどじゃぁないでしょwwww
でもやっぱ来るのが遅いとね・・・

「2」


5.気になる毛がなかなか抜けない

それ何て無駄毛?

「1」


6.シャーペンの芯がつまる

その瞬間シャーペンは撃破されますwww

「4」


7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる

1回でおkですので

「1」


8.校長の長話

常に寝てます

「2」


9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた

考査前はしょっちゅうです('A`)

「5」


10.ねぐせが直らない

ねぐせとは髪型です
そゆ時は軽くお湯で流してドライヤー使ってます

「1」


11.運転してる隣で爆睡

チャリの2けつで後ろの奴が、
携帯いじってると振り落としたくなります

「5」


12.蒸し暑い

寒いよかおk

「2」


13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された

相手「あんたバカじゃない?」
わたし「うほっwwいいツンデレwwww」
といつもやってるのですが・・・

自分がやられたら「死ねばいいのに」が出てくるので

「3」


14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる

ポップコーンなんて高くて買えねぇよ('A`)

「1」


15.寝起き

気温による

「3」


こいつもお好きにどーぞ♪





AIRのBGM「夏影」のヴォーカルバージョンと、書き下ろしボーカル曲の2曲を収録。Natukage/nosta... 1,325 円






どうぞこちらをクリッコお願いします


HOMEへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/06 08:38:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バトーン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.