038026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になる“におい”どっとこむ

気になる“におい”どっとこむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨップ1166

ヨップ1166

Category

Rakuten Card

2008.12.11
XML
カテゴリ:加齢臭ケア

加齢臭・・・

 

と聞いて

 

びくっと

なる人いるんじゃないでしょうか?

でも自分ではあまり臭いってわかりませんよね号泣 

じゃー簡単な質問しますからそれで判断してくださいウィンク

いきますよ~!!!!

1. 朝ごはんはしっかり食べる
2. こってりした料理が好きだ
3. 必ず酒のまないと始まらない
4. タバコは1日10本以上吸っている
5. 夜更かしをするほうだ
6. 日々ストレスを感じている
7. 朝起きると枕が臭う
8. わかめ・玄米・こんにゃく・大豆・南瓜・バナナ・椎茸のうち嫌いなものが3つある
9. どちらかというと運動は苦手だ

7とかもう鉄板でしょ!?びっくりま~それは置いといて・・・

結果をチェックしてみましょう↓

 

0個 :グッジョブ!あなたは無臭です。ご心配なく。今までの生活続けてくださいな
1~3個:今のところ加齢臭の心配はなさそうです・・・油断は駄目
4~6個:デンジャラス。。。加齢臭の足音が聞えてきてますよ・・・。
7~9個:加齢臭がプンプンとしているようですね。周りの目気になりませんか?

結果は出ましたか????

4個~9個の方は・・・・ご愁傷様です。。。

 

しか~し!!!あきらめる必要はありませんよグッド

そのためにこのサイトがあるんですからスマイル

 



男の石鹸がってん


これ知ってますか?
京都発おとこのための石鹸です!
加齢臭もキレイに消してくれますよ。使用感もさっぱり全ての部分に使用してしまってクダサイ

5000個限定です。2009年4月までにはなくなってしまう恐れがあります。

その前にそうなる前に多くの人に利用してもらって存続を是非続けてもらいたいそう思わせる一品です。是非一度ご賞味・・じゃなかったご使用クダサイ。

にこにこ本舗 楽天市場店

qr1

それでは次回も気になるにおい撲滅のため張りきってまいりましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.11 21:36:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.