038031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になる“におい”どっとこむ

気になる“におい”どっとこむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨップ1166

ヨップ1166

Category

Rakuten Card

2009.01.19
XML
カテゴリ:生活臭対策
冬の我が家の必需品。


灯油。


原油の高騰が収まり今年は灯油代に悩まされずにすみそうですね。


しかし私の投資信託は、ぼろぼろです。はい。

こんな時こそとドル買ってます!少しずつですが。100円でも1000円でも1万円でも少しから買えますからね~。投資信託は1万円からなのでマネーに無理が・・・

85円くらいまで下がれば買うって人も多いかもしれませんが今からコツコツ買っていくのも悪くないですよ。どのタイミングで85円来るか分かりませんもんね~ぽっ

楽天証券は、いっぱい外貨を取り扱ってますからついでにどうですか?

結構、世界経済の流れが分かっておもしろいですよハート


自分の無理のない範囲なら全然投資は怖くないです。
借金してまでやるもんじゃないですね。。。。


ってかなり話がそれましたが、「こぼれちゃいました。」


何がって!?


灯油がです。こんなに脱線してしまうとは・・・


灯油が玄関でこぼれてしまいました。臭いです。猛烈に臭いです。


嫁さんにも怒られました。


「自分不器用なもんで」と健さんばりに謝罪しても、クスリともしません。


何か良い知恵はないかなとネット上をさまよい歩き探し出しました。


その方法とは・・・


タオルでよく吸って、放っておけば気化します

ってばかやろ~!!!!!


「こんな簡単な方法で取れるわけね~だろ~」












ってお思いのあなた。


この方法は
(財)日本エネルギー経済研究扠石油情報センターからの情報で最良の方法のようでございます。

「におうなら気化するまでまとう灯油ちゃん」って


徳川家康じゃないんだから・・・待てるか!
戦国グッズ専門店 戦国魂Tシャツが巷の女性に大人気。本当にカッコイイです。特に正宗。また脱線。



うちの家では、不穏な空気が漂ってるんですから。。。


そんなこんなで見つけた方法。


出来る限り布や紙でこぼれた灯油を取り除き、ファブリーズすれば良い。


やってみました。
















全然においとれません。逆に臭くなりました。頭いたいですw


これは、駄目。絶対やっちゃ~駄目。


やっぱり、自然に任せるのが一番のようですね!

(財)日本エネルギー経済研究扠石油情報センター

の言うように・・・・



にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
馬鹿につける薬はあなたのクリックだけです。
応援よろしくお願いします!


それでは、次回も気になるにおい撲滅の為、まい進していきましょう!

よろしく!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 13:44:01
コメント(2) | コメントを書く
[生活臭対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.