2489141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年04月25日
XML
カテゴリ:芸能

 

 ナタリーによると
2014年4月25日

氣志團の「喧嘩上等」のビデオクリップに、
女優の尾野真千子が出演していることが明らかになった。

自身が主演するフジテレビ系ドラマ「極悪がんぼ」の主題歌に
「喧嘩上等」が使用されている縁で、
同曲のシングルのジャケットに登場している尾野。

氣志團サイドがジャケットに続きビデオクリップへの出演をオファーしたところ
尾野がこれを快諾し、映像でのコラボレーションも実現した。

尾野は、ドラマ仕立てのビデオクリップの中で氣志團のマネージャーを熱演。
今回のコラボのために制作した学ランを身にまとい、「喧嘩上等!!」と
啖呵を切るシーンも登場する。

このセリフは当初なかったが、
監督からのリクエストを受けて撮影現場で急遽追加されたという。

綾小路翔は「尾野真千子さんにジャケットのカバーモデルを依頼した所、
楽曲もとても気に入っていただき、
ミュージックビデオへのご出演も可能であるとの旨ご連絡いただきました。

そのお話をきいて、自分が一番、尾野さんに演じていただきたいと思った
最高に"がんぼ"な演出が、
この女性マネージャーが奮闘するミュージックビデオのストーリーなんです」とコメント。
尾野も「蹴ったり、殴ったり、笑ったり、泣いたり、色んな事をさせていただき、
本当に楽しかったです!」と撮影を満喫したことを明かした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月25日 08時34分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.