2495760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年12月13日
XML
カテゴリ:芸能

はせ.jpg最近、SNS上に露出度の高いセクシーな写真をアップして、
ネットユーザーの関心を集める機会が増えた
長谷川京子だが、
今度は夫である
ポルノグラフィティ・新藤晴一の“浮気疑惑”が
浮上してしまった。
はせ4.jpg
11日発売の「フライデー」(講談社)によると、
新藤はツアーで訪れた北海道で、
小西真奈美似の美女と怪しげな行動を取っていたという。

出産後、長谷川の仕事量が増えたことから、“離婚疑惑”も浮上していた夫婦だが……。

 「フライデー」によると、新藤は11月上旬の深夜、
仕事の関係者とみられる男性数人とともに
札幌・すすきののバーを訪れていたという。

そこに入ってきたのが長身の美女で、
約15分ほど新藤とひそひそ話をした後、
2人でタクシーに乗りこみ、去っていったという。

決定的なシーンは押さえていないものの、
その雰囲気やツーショット写真から、
両者がただならぬ関係であることは想像に難くない。

2009年に交際3カ月で結婚を発表した長谷川と新藤ですが、
報告からわずか2カ月後に妊娠を報告。

その後、出産時期もかなり早かったことから、
両者はできちゃった婚を隠すために結婚と妊娠を別々に
報告していたと、後々になって結論づけられました。

 長谷川は12年に第二子を出産し、
その後の結婚生活も順風満帆と思われていた。
しかし、出産後の長谷川の“露出ぶり”から、
一部では離婚秒読み説も浮上していた。

結婚後に露出が高まると、業界では
『離婚に備えて仕事を増やしているのでは?』と見られ、
夫婦不仲説がささやかれるんです。

 長谷川といえば、インスタグラムに投稿する自身の写真が、

ネット上で度々話題に上がっている。

 

今年に入ってからというもの、
ビキニ姿や胸の谷間を見せつけるようなショットを
何度も公開し、ネット上で物議を醸しています。

スタイルのよさを称賛する意見もあるものの、
『こんなに脱ぐ人だったっけ?』
『なぜ子どもを産んでからセクシー売りに?』など疑問の声も
噴出。

さらには、『痩せすぎでちょっと心配』などともいわれて
おり、プライベートは順調なのかを訝しがる者もいます。

 謎の“セクシー転向”や“激ヤセ疑惑”に加えて
夫の浮気疑惑と、この年末は長谷川の周辺が
少々騒がしくなってしまうかもしれない。

話題の記事
ナインティナインが出演する「めちゃイケ」3月末で打ち切りか? 危険水域に入ったワケとは http://geinoussss.seesaa.net/article/431101166.html

第12回 好きな女性アナウンサーランキング 水卜麻美アナ 3連覇、背後の刺客とは?http://geinoussss.seesaa.net/article/431099675.html

加護亜依 Twitterで“裸”写真を披露 ファン驚く「びっくらこいたw」「5度見した笑」http://geinoussss.seesaa.net/article/430943968.html

ミスチル「抱きしめたい」、歌詞が「パクられた」と大騒ぎ 平浩二が歌ったシングル、回収が決まる http://geinoussss.seesaa.net/article/431057985.html

ピンク髪のいしだ壱成、ブログで妹すみれとツーショット写真http://geinoussss.seesaa.net/article/431056345.html

マギー、M字開脚&ベッドイン会見に「必死すぎ」「痛い」と批判を浴びているhttp://geinoussss.seesaa.net/article/431055688.html

ミランダ・カー 今年も 自信満々フルヌード表紙飾るhttp://geinoussss.seesaa.net/article/430993712.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月13日 19時06分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.