2492885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年04月10日
XML
カテゴリ:結婚
アンジャッシュ児嶋一哉(44歳)が
4月9日、相方の渡部建(44歳)が
女優の佐々木希(29歳)との結婚を
発表したことを受け、Twitterで「結婚おめでとう」祝福した。


いいねが31万はすごい!


……が、アンジャッシュ児島は
「おーい!俺は何も聞いてねーぞ!」ともツイートしており、
渡部が9日に放送されたバラエティ番組
「行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒る美女軍団!
後半は緊急生放送で重大発表」(日本テレビ系)で
発表したことで、佐々木と結婚すると初めて知ったようだ。

渡部も同番組内で、放送で初めて知るのでは? と、
まだアンジャッシュ児島には伝えていないことを明かしていた。

なお、アンジャッシュ児島は2011年9月に
15年間交際した元タレントの女性と結婚。

妻の実家がある岡山で結婚式を挙げたが、
このとき渡部を招待していなかった。

この件について、
昨年8月に放送された「行列のできる法律相談所」で、
アンジャッシュ児島は
「岡山まで来てもらうの悪いかな?
とちょっと思っちゃったんです」と釈明。

渡部は「俺は児島にとって、
大切な人ベスト100位にも入らないのかよ」
「お笑いコンビの結婚式の醍醐味って、
相方のスピーチじゃないですか。
コンビ歴史の中で1番のクライマックスと
言ってもいいはずなんですよね。児島を泣かしたい、
俺も泣きたかった」など強い想いがあったことを明かし、
アンジャッシュ児島は
「これ聞いたら…はぁ…失敗したな、と思います」と反省していた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月10日 10時15分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.