1557603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのたりのたりの暮らし方

ひねもすのたりのたりの暮らし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bashiまま

bashiまま

Freepage List

Category

Favorite Blog

最近の花壇と楽天写… さなちゃん02さん

6月,7月にお得に泊ま… たてしなラヂヲさん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

おもしろすぎるぜ … つっちー★☆さん
再び 上海への道 ボス子0210さん
shinの(上海の次は… shin7374さん
まこちゃんの部屋 まこちゃん35さん
ようこそ「たべ」の… たべ5353さん

Comments

bashiまま@ Re[1]:インターネット開通(03/28) まっちゃんさんへ こんばんは こちらにも…
まっちゃん@ Re:インターネット開通(03/28) やっと 便利な生活がスタートですね  素…
bashiまま@ Re[1]:春菊と柿のサラダ(11/25) ほ〜だらぁさんへ ベビーリーフのサラダで…
ほ〜だらぁ@ Re:春菊と柿のサラダ(11/25) 私も好きです〜 サラダ用に春菊育てていま…
bashiまま@ Re[1]:猿払村道エヌサカ線(07/18) ほ〜だらぁさんへ そのとおりですが、宗谷…
2007.07.21
XML
カテゴリ:お出かけ in 日本

今朝日向を出て宮崎空港へ。
そこから羽田へ飛行機ひとっ飛び。

と、言いたいところだが、いろいろありましたのよ。
まず、日向を車車で出発したのであります。
いつもはJR電車を利用するのだけれど、運賃がバカになりません。
車の駐車場駐車場の料金とJR料金を比較すると、空港近くの駐車場で6日間車を預けてもJR料金の片道よりお安いのであります。
そういうわけで今回は車で宮崎空港まで行きました。
いつもはすいている道なのに今日はどういうわけか渋滞とノロノロ運転で予定より時間がかかってしまったのであります。
まぁそれでも飛行機飛行機の時間には間に合ったわけですが・・・・

さていよいよ離陸。
駐機場を離れて滑走路でしばし待機。
羽田付近の飛行機が混んでいるので離陸を待ちますというアナウンス。
待っている間に宮崎空港の風の向きが変わったので滑走路の反対側へ飛行機を移動。
そこでさらに待つ。

風が強いのでもうしばらく離陸はできませんだと!!!!

そして上空では雲の上ばっかし・・・富士山は見えませんでした。泣き笑い

1時間弱送れて羽田に着いたのはいいけれど、宮崎空港をこの機より遅く出発する予定の飛行機のほうが早く着いておった。涙ぽろり


もちろん宮崎空港では日向夏ソフトを食べましたさ!

でも今日は私のパソコンからのアップじゃないので写真は後日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.21 22:40:55
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ in 日本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.