166831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジェットLIFE

ジェットLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にょんたろうとぷにすけ

にょんたろうとぷにすけ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.01.18
XML


今年から懸賞を本格的にしたいなと思って猛勉強中です♪
いろんな方のブログ参考にさせていただいてます、ありがとうございます。

今は、はなママさん今年最初のプレ企画☆に参加させていただいてます♪

賞品はバーコードやマークなどです☆

キューピーハーフ マヨネ-ズ バーコード1枚
ホクト きのこマーク 3枚森永 Mマーク 10P
カルビーマーク 10ポイント
ヒガシマルちょっとぞうすい バーコード1枚
丸大食品 バーコード3枚
おかめ納豆バーコード 3枚
メグミルク バーコード2枚
グリコ Gボーイマーク 5枚
ブルボン マーク 5枚
上矢印〆切は1/23 朝9時1/23に発表ですよぉうっしっし


HN→にょんたろうとぷにすけ

ブログ→ナリス化粧品 ☆コスメのススメ☆

ブログアドレス→http://plaza.rakuten.co.jp/gekiamiryuu

口数→2口(1月18日のブログ日記で紹介させていただきます♪)

はなママに一言(スイマセン、コメント欄では文字オーバーしてしまったみたいです・・)
→懸賞初心者です、はがきSETって???ってぐらいの初心者です(>_<;)
はなママさんのブログ今後も参考にさせて下さい!!よろしくお願いしまぁす☆★
今年もはなママサンにとって良い一年になりますように・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.18 23:27:16
コメント(0) | コメントを書く
[なんてことない日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.