166358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジェットLIFE

ジェットLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にょんたろうとぷにすけ

にょんたろうとぷにすけ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.08.27
XML
カテゴリ:いい旅しよう!!

今年の夏はたくさんお出かけしました♪
キョロちゃんのコンサート(後日詳しく書きます♪)
スパワールド
彦根、トーマス
芝政ワールド
浜寺公園などなど・・・・

白かった娘も健康的に真っ黒こげうっしっし
ぜーんぶ面白かったケドオススメは
芝政ワールド

お盆の真っ只中に行ったのでスッゴイ混雑でした・・・
できれば全部回りたかったのですがプールで時間いっぱいいっぱいでした泣き笑い


まず、大阪から車で向かったので着いたのは昼ごろ・・・
駐車場に入るまでにすごく並んでました。
普段は芝生の広場として活用されてるところもその日は駐車場になってました(笑)


でも日本海が目の前に広がっていてなんとも絶景でした!!!!
しかもココに駐車すると帰りのピークでもスムーズに車も出すことができるし、
遊ぶところも近いしココにとめるのはオススメです。

プールはとっても楽しかったです!!!
スライダー系は全部無料でやり放題
そのかわり二時間はざらに待つほどの長蛇の列ぅぅショック
娘も居るしそんなの待てない!
ってことで「カリビアンビーチ」やキッズプールで遊んでました。
子供用のスライダーは回転が速く並ばずに滑れます♪
娘もパパといっしょに滑って大喜びでした赤ハート

楽天トラベルからはすごく良いプランが出てますよ★☆
  
どのお宿も[芝政ワールド]1dayパスポート付きでお得です♪
私は今回お義父サンがやどをとってくれたのでお任せでしたが
こうやって見るとお得なプランがたくさんあって選ぶのも楽しいです☆

九月の大型連休に参考になさってくださいね♪

オススメの旅

右矢印この夏!スタジオジブリと届ける 最初で最後のメアリー・ブレア展
右矢印最大9連休!秋の大型連休の予約はこちらから!
右矢印東京ディズニーリゾート(R)の知らなかった情報が満載!
右矢印カップルプラン&ファミリープランで楽しくレジャー




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.27 23:22:12
コメント(0) | コメントを書く
[いい旅しよう!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.