185964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE Family!

LOVE Family!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kasumi_diary

kasumi_diary

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに2007年も始まりました。

今年も去年の幕開けと変わらず酔っぱらいのケンカに巻き込まれ、年越ししたkasumiです(-_-;)

今年もよろしくお願いします。

ってこの状況は何なんだ!

今年はトラブルメーカーの軍団、私実家に帰ってないのにこのありさま…

原因はお酒( ̄▽ ̄;)

いつも自宅で年越しするときに遊びに来てくれる友人とダンナがけんかをしたのです…

世の中色々と叩かれることの多い教育界で働く二人のそれぞれの同僚たちは全く危機感もなく、

危機を感じてる二人は色々と気苦労も多いので

意見が少しだけ食い違ったために、お互いのストレスが爆発し収拾不能に(ToT)

ふみは風邪ひきだったので大声の中でも爆睡(すごい…)

去年は仕事でも私の問題でもストレスフルだったダンナ。

年末に爆発したので少しはすっきりしたでしょう(笑)

でも年始にしっかり「減酒」を約束させました。

二人の父親になるのですから、お酒の席のトラブルは控えてもらわないと。

普段は飲まないだけに、飲むと量が多くなるみたい。

彼の名誉のために言っておくと育児には超協力的、金銭感覚はケチではなく抜群のバランスを持ち、家事は完璧(洗濯物を畳むことを除く)。

さらに私のことを大事にしてくれる何の問題もないダンナ。

結婚して今年で丸5年になるけど、お酒のトラブルが起きるようになったのはここ2年の間に集中。

自分が起こさなくても周りで起こったりするのねー

本人の原因は40歳を控えてお酒が弱くなったのと、自分の仕事の立場の代わり目が見事にバッティングしたのね。。。

あと転勤してきたこの地域も特殊なのでそれの気苦労もあり…

何を書いても言い訳だけど、人間なくて七癖と言うようなのでこれも一つの癖として多目に見ています。

暴力を振るうわけでも、暴言を吐くわけでもないのでね。

でも義母にしっかり告げ口しときました(爆)

さて今年はどんな年になるのやら…

前半に出産を控えてるので、1年があっという間に過ぎちゃいそうです。

ダンナに構ってる暇なし(爆)

今年の目標、というか希望?は…

【切迫早産&早産しない!】

【何事も無理しない!】

ってこれって目標じゃないわ(汗)

レベル低い…

でも結構切実~

今は精神的に爆弾を抱えている私なので(-_-;)

新年早々くらーい話題でしたが、今年は携帯更新をマメにして

皆さんのところにも遊びに行きますね!

今年もよろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 01時32分15秒
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

中学教師とカウンセ… nokhysさん
マイボくんのメンメ… マイボくんさん
Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
帰ってきた♪ココマロ… ココマロ373さん
かきのたね みえこ嬢さん
☆フルタイムで働く1… チャーミーmamaさん
ニンプな日々2 +tokkari+さん
みき日記 みき0318さん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
長男の鬼嫁 きょん530さん

コメント新着

Sumire.@ Re:出産してました!(07/01) 出産おめでとうございます! 更新がなか…
みづきのこ@ おとこのこだったんですね~ 性別、もうわかったんですね! しかも男…
ぴか☆@ お久しぶりです こんにちは。ご無沙汰してましたー。 日…

© Rakuten Group, Inc.