401121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆★うさこの『激安LOVE♪』★☆★

★☆★うさこの『激安LOVE♪』★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.22
XML
カテゴリ:今日の出来事
働かなくなって約半年…
若干労働意欲が湧いてきた&そろそろ賞金がマジでヤバイ!ということで就職活動を始めました。

今日受けたのは某エステサロンを経営している会社。(社名は今のところマル秘ということで。。)
私も1年ほど前からそのエステサロンの会員なのですが、この間お店に行った時にたまたま求人広告を目にし、ちょうど就職活動しようと思っていた&仕事内容もいいかも♪と応募を決意。

面接だというのに全く緊張することも無く、かなり素のまま行ってしまったのでどう受け止められたのかはナゾです。
が、「面白い人だね!よく言われない?」と初対面から言われてしまいました。
これまでの傾向からすると、初対面では真面目で固そうなイメージに取られることが多く、付き合い始めてから「実は面白い人だったんだね~」といわれるパターンだったのですが…
それほどまでに『素』だったのでしょう。
ていうか、最近初対面から「面白い人」と言われる確率&「B型?」(ホントはO型なのですが…)と聞かれる確立が高くなっている気がショック
…壊れてきているということか?
ぃゃぃゃ。きっと「いい(良い)加減」に違いない。。。

感触は悪く無かったのですがそんな状態だったので今後の展開はよくわかりません雫
かなり興味のある会社なのでうまく行くといいなぁ上向き矢印


全然違う話ですが、先日行ったHotPepperPartyでサンプルを貰ったメトロミントというPET飲料、これがなかなかイイ感じでした。
「ミント味の水」で甘くありません。
1口目は「ミントきつすぎ怒ってる」と思ったのですが、2口、3口と進むにつれ…グッド
お酒のサイドチェイサーとしてもOKかも。
そして、パッケージもカワイイ赤ハート
メトロミントペパーミント 500ml (24個セット) メトロミントスペアミント 500ml (24個セット)
しかし、値段を見てもらうと解ると思うけど、ビンボー人が買うにはちょいとお高めだな。。
普通のPET飲料と同じ値段だったらきっと買うと思うけど残念ながら手が出ませんほえー

嗚呼…早く働かなくっちゃ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.22 19:02:36
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

usako-w-

usako-w-

カレンダー

コメント新着

usako-w-@ Hanadaiさん、本年もよろしくお願いいたします(^ω^) 良いかどうかわわかりませんが… おかげさ…
Hanadai@ Re:ミ☆謹賀新年★2022☆彡(01/02) 良いお正月を迎えられ何よりです。 今年…
usako-w-@ 太郎英語さん、コメントありがとうございます! 全然上手に撮れてませんがお楽しみ頂けた…
太郎英語@ Re:☆PALAU☆-4日目<その5>-(06/05) パラオの海って本当に水色バスクリン色な…
usako-w-@ Hanadaiさん、まだなのですね・・・ ニュースでワクチン不足の話題は見てはい…

お気に入りブログ

2024-05-30 神戸市立… Hanadaiさん

難病エンジニアのこ… マリオ・シャラポワさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
みえざんすの気まぐ… miezannsuさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.