399967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆★うさこの『激安LOVE♪』★☆★

★☆★うさこの『激安LOVE♪』★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.02
XML
カテゴリ:♪パラオ♪
0602虹

というワケで自分探しのタビ@PALAUに出発~≡(o^ω^)ノ

しかし、あいにくの小雨模様雨
今日は移動だけだから、別にイイっちゃーイイのだが・・・
ダイビング用キャリーバッグ、布製だから・・・水、吸っちゃうと重量がヤバい(・ω・雫
・・・ゴミ袋巻き巻き@@@

一昨年の6月以来、久々の海外脱出飛行機
成田へ行くのは久しぶりデス(  ̄ω ̄)
途中、日暮里で京成線に乗り換えたのだが・・・
構内が変わりすぎてて迷子になりそうだったわ(^ω^;)

とはいえ、無事に空港に着き、手続きして、空港内を移動してると・・・

  ・・・ひらめき
   パンダジェット(!・ω・)σ飛行機

慌ててカメラを探してパシャリカメラω<)
パンダジェット

嗚呼・・・ちぴっと間に合わんかった(ノTωT)ノ
顔もちゃんとパンダ顔でかわいかったのだよぉ。。

気を取り直して。
飛行機、乗ります足跡

飛行機のタノシミって言えば・・・ごはん音符
今回はグアム経由便だから・・・2食!?
ふふふ~ん(*⌒ω⌒)

        成田-グアム間下矢印               グアム-パラオ間下矢印
0602成田-グアムのごはん 0602グアム-パラオのごはん

・・・気付きました?
アレが写ってナイことに。
そう。「アレ」。
うさこのダイスキな麦酒ビール

コンチってばさー、アルコールは有料なのね(;ω:)
・・・とはいえ、飲んだケド。。

っちゅーか、
飛行機乗るとだいたい最初にドリンクとオツマミで、その後ゴハンだと思うのだが・・・
コンチはごはんが先で、ごはん中にドリンクだった。。
・・・ので、おびーは写ってナイのデス(-ω-)

ゴハン食べて、ボンヤリしてると・・・もうグアム着いちゃうよ!
0602グアム

グアムまでならあっという間だねーきらきら

しかし、
グアムでは、ながーい乗り継ぎ待ち(雫@ω@)
・・・呑みながら待つビールビール

そうこうしてると・・・夕焼け音符
0602グアム夕日1
夕日とか見てると「タビに来た」感UP上向き矢印上向き矢印上向き矢印

グアムを飛び立ったときにはイイ焼けっぷりきらきら
0602グアム夕日2

・・・イイ(* ̄ω ̄)

そーこーしてるうちに、無事、パラオ到着きらきら
で、空を見上げると、すごい星星
ヘンにリゾート化されてナイから、星もキレーに見えるのだね~きらきら

で、今回のお宿。
パレイシアホテルっちゅーホテルでございマス(-ω-)
台湾系らしく・・・リモコン(!?)とか、中国語表記えんぴつ
パレイシアホテルのリモコン
・・・若干日本語と表記が違うからイマイチわかりにくい(^ω^雫
英語の方がわかるぞ(雫^ω^)

それはさておき、市街地にあって、お買い物とか便利っちゅーコトで今回はココにしてミタ。
・・・なので、早速、街中散策足跡

どこかでゴハン食べても良かったんだケド、
機内食も食べたし、そんなにオナカすいてなかったから、
テキトーつまみ買って部屋で呑むコトにビールラーメン

今回(も)一緒に行ったmiezannsu氏、
「ラーメン食べたいラーメン」とカップめん購入さいふ
部屋に着き、気付く。

  ・・・お箸、ないほえー

で、こんなコトに(・ω・雫
0602パラオディナー?

(;@ω@ノ)ノ
やるね。。

そんなカンジで、1日目、終了~(-ω-)眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.12 20:38:43
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

usako-w-

usako-w-

カレンダー

コメント新着

usako-w-@ Hanadaiさん、本年もよろしくお願いいたします(^ω^) 良いかどうかわわかりませんが… おかげさ…
Hanadai@ Re:ミ☆謹賀新年★2022☆彡(01/02) 良いお正月を迎えられ何よりです。 今年…
usako-w-@ 太郎英語さん、コメントありがとうございます! 全然上手に撮れてませんがお楽しみ頂けた…
太郎英語@ Re:☆PALAU☆-4日目<その5>-(06/05) パラオの海って本当に水色バスクリン色な…
usako-w-@ Hanadaiさん、まだなのですね・・・ ニュースでワクチン不足の話題は見てはい…

お気に入りブログ

2024-04-29 二本松林… New! Hanadaiさん

難病エンジニアのこ… マリオ・シャラポワさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
みえざんすの気まぐ… miezannsuさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.