400778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆★うさこの『激安LOVE♪』★☆★

★☆★うさこの『激安LOVE♪』★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.20
XML
カテゴリ:♪オキナワ♪
3日目は・・・ノープラン(^ω^雫
ツアーを入れようか考えていたんだけど・・・考えただけで終わった爆弾
マックのタダコー(「お試し0円コーヒー」5日コンプしました!ww)を
飲みながら考えて・・・コーヒー
「なにもなければ行ってみよー(⌒ω⌒)ノ」
と思っていたアウトレットモールへバス
・・・ココもシゴトで調べものしてたらちょっと覗いてみたくなった、ってだけなんだが。。
うさこってば、仕事熱心~σ(^ω^雫

アウトレットモールへは、路線バスバス
沖縄の路線バスに乗るのは初きらきら
沖縄ってばバス文化だから、バスがいっぱいありすぎてよくわからないのよねー。。
ちょっと迷子になりながら
(反対側行きのバス停で暫く待っていた爆弾
何とか無事にたどりつきました( ̄ω ̄)v

朝はコーヒーだけだったから・・・とりあえず腹ごしらえハンバーガー
A&Wにて・・・
The A&Wバーガー!!
The A&Wバーガー

思っていたよりコンパクトサイズだった(・ω・)
&トマトとかはいっててけっこうアッサリしてたのでペロリ、だったよ。
・・・セットとかでもよかったかな。。

久々のアウトレット音符
と、色々あれこれ隅から隅までウロウロしてみたんだケド・・・
結局、何も買わずに終わった(;^ω^)
・・・そんな日も、あるー

再びバスで国際通りあたりまでバス
マッサージの予約をしてたんだケド・・・
ちょっと時間もあるし、コバラも空いて来たので、オヤツ(*^ω^)σ
ブルーシールアイス_1

ブルーシール星
毎月20日はサービスデーきらきら
レギュラーシングルの価格で、ミニ2個追加のトリプルにできますスマイル
ってことだったので、それにしてみマシタ(^ω^)ノ
ウマかった~音符めっちゃ得した~音符

満足ルンルンでマッサージ音符
アロマオイル60分コース・・・ヨダレもんでした( ̄ω ̄)b

身体がほぐれたところで本日の最終目的地へ足跡
前回の旅のトキに地元のおねーさんに教えてもらったトランクっていうお店食事
前回は、2軒目だったし、そのアトもハシゴだったから、ここではほぼ何も食べていない・・・

まずは、こぼれスパークリングとバーニャカウダからカクテル
トランク_1

スパークリングはちょっと呑んだアトww

続いて、レバーパテと・・・ハンバーグ音符
トランク_2 トランク_3

レバーパテはまぁフトゥー、かな。。
ハンバーグはやわらかジューシーきらきら
ボリューム多すぎるかなー、と思ってたけど、余裕だった( ̄ω ̄)v

ので、追加で、お店の方オススメの自家製テリーヌをぶた
トランク_4

ウマ(*-ω-)音符
このニクニク感・・・サケが・・・ススムワイングラスビール

結果、
スパークリング:1
生麦酒:2
赤ワイン:2
自家製リモンチッロ:1
・・・と、ヒトリのくせにだいぶ呑んだ(雫^ω^)
最後にデザートがわりに、と頼んだリモンチッロで撃沈気味でしたww

まぁまぁマンプクだったのだが・・・
やっぱり・・・ちゃんとしたデザート・・・食べたい・・・
ってコトで・・・また行ってシマッタ。
ブルーシールアイス_2

本日2回目のブルーシール!トリプルです(;⌒ω⌒)
・・・美味しく頂きマシタ。。

今日も食べ過ぎー食事
そして、今日は飲み過ぎービール
で、早々に打ち上がってしまいましたとさ・・・(ΘωΘ)眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.29 15:40:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

usako-w-

usako-w-

カレンダー

コメント新着

usako-w-@ Hanadaiさん、本年もよろしくお願いいたします(^ω^) 良いかどうかわわかりませんが… おかげさ…
Hanadai@ Re:ミ☆謹賀新年★2022☆彡(01/02) 良いお正月を迎えられ何よりです。 今年…
usako-w-@ 太郎英語さん、コメントありがとうございます! 全然上手に撮れてませんがお楽しみ頂けた…
太郎英語@ Re:☆PALAU☆-4日目<その5>-(06/05) パラオの海って本当に水色バスクリン色な…
usako-w-@ Hanadaiさん、まだなのですね・・・ ニュースでワクチン不足の話題は見てはい…

お気に入りブログ

2024-05-15 再度公… Hanadaiさん

難病エンジニアのこ… マリオ・シャラポワさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
みえざんすの気まぐ… miezannsuさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.