199624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 月光院璋子の日記  beside you

月光院璋子の日記 beside you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ms gekkouinn

Ms gekkouinn

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 14, 2007
XML
カテゴリ:眼差し
ビリーブランクス.jpg

いま、「ブリーズ・ブートキャンプ」というエクササイズが、
シェイプアップ、あるいはダイエットを試みる女性たちの間でひそかなブームのようです。
わたくしの周りでも、「ブルータス、お前もか」現象が起きております。

エクササイズの様子を移したDVD「ブリーズ・ブートキャンプ」を流し
その映像を眺めながらエクササイズするようですが、
そんな軍隊式のエクササイズを、
家の中で、しかも、
軍隊式にエクササイズを後押しするようなノリの音楽に合わせて行うなど、
その姿を想像するだけで、わたくしなどは異様なイメージを抱いてしまいますけれど、
アメリカではかなり普及しているそうです。

到底やる気も起こらないわたくしは、
怠け者ゆえでしょうが、

努力は何事において尊い!と思いますから、
DVDを購入された方は、ぜひ途中で投げ出さないで成果を得られると、
よろしいですね。



ところで、
このエクササイズを指導しているあの、黒人俳優のビリー・ブランクスの顔を見ていたら、
誰かに似ているなあと。
テレビで見かけるたび、やっぱり似てるなあと。

マッチョな体躯を見ると、
まるで似ていないと思われるのですけれど---、
筋肉隆々とした外見ではなく、お顔とその表情をご覧いただくと、
よろしいですね。

ビリーブランクス&前原.jpg

どうです!
よ~くご覧ください。(笑い声が聞こえてくるような---)

安倍総理とフィギュアスケートの真央ちゃんが似てるという話を聞いたときは、
正直首をかしげたわたくしなれど、
ビリー・ブランクスと前原誠司、民主党元党首、見れば見るほど、
お二人は似てるなあと。



前者は、間違ってもアメリカの政治リーダーとなることはないでしょうが、
後者は、今回の選挙結果如何では、将来日本の政治リーダーとなる可能性が----出てくるかも。それゆえ、いまからでも遅くはないので、前原議員には、ぜひこの「ブリーズ・ブートキャンプ」のエクササイズをやっていただき、ハゲ鷹だらけの世界を相手にできるタフな殿方になってもらいたいたいものです。



【追記】ミスター「ブリーズ・ブートキャンプ」こと、ビリー・ブランクスって、
アメリカではどちらの政党支持なのかしら。
ご存知の方がいらしたら、教えてください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2007 02:06:16 AM
[眼差し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.