183722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月鉱樹

月鉱樹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

風の石達、花達、光達 coron2003さん
SUN ROOM 別館 ちむ1004さん
『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん
-小麦粉記- 渚の風さん
Little Wind いくみん。さん

Category

Calendar

2006/10/06
XML
カテゴリ:石の話

             20060923_3158web_1.jpg

今日は月曜から残業はしないぞ宣言していたにも拘らず、いつもより多く残業してしまいました(爆)
…でもまぁこれが石代になると思えば安いもんだ♪
さて、いよいよ明日、ですね~ヽ(^▽^)丿…京都ショーはいつも初日しか行かないので明日は全開
で頑張ります!…今回の目標はショーで舞い上がって余計な買い物をせず吟味を重ねた標本を
GETする事☆(^_^;A…どんなに予定やリストを作っても、こればかりはどんな石と出合うかその時に
ならないと判らないので本当にドキドキわくわくなのですよね~(*^。^*)

では明日参戦の皆様も良い出合いがあります様に~v

(画像は中国産のアクアマリンです)          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/06 08:34:58 PM
[石の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.