182820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月鉱樹

月鉱樹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

風の石達、花達、光達 coron2003さん
SUN ROOM 別館 ちむ1004さん
『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん
-小麦粉記- 渚の風さん
Little Wind いくみん。さん

Category

Calendar

2008/05/11
XML
カテゴリ:赤系の石
今晩はm(__)m相変わらずぐったりしてますが、今日は久し振りで彩雲を見ました♪お昼頃と夕方に
撮影しましたが、夕方に出ていた彩雲は10分以上同じ彩雲を観測出来る位凄かったです(*^。^*)

さて本日の石画像はこれ


           DSCN0061_1.jpg


初日にパキスタン系ブースで見付けたガーネットです(*^。^*)
アルバイトに埋もれた様が何とも言えず気に入っております…多分スペサルティンかな~(^^ゞ(^^ゞ
←相変わらず万年鉱物初心者を出ないヤツです…o(T▽T)o


                DSCN0043web_1.jpg


パキスタン産 42mm×38mm×7mm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/11 08:39:51 PM
[赤系の石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.