|
カテゴリ:日常のできごと
ごたらです。
こんな記事を見つけました。 2008年11月10日19時03分 / 提供:時事通信社 「モスバーガー」を展開するモスフードサービス〈8153〉の桜田厚社長は10日、販売促進策見直しの一環として、テレビCMの全面廃止を検討していることを明らかにした。不特定多数が対象のテレビCMは多額の費用が掛かる割に効果が少ないと判断したためで、今後は携帯電話のメールを通じた情報発信や各店独自の販促活動、雑誌・新聞広告などを強化する。 モスバーガーはマックなどと比べて単価高いのが難点なので このような戦略に変えたのかもしれません 注目の記事ではあります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.11.10 22:09:36
コメント(0) | コメントを書く
[日常のできごと] カテゴリの最新記事
|
|