176974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな蜂蜜屋(化粧品屋)のドタバタ日記

小さな蜂蜜屋(化粧品屋)のドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ごたらです。

日曜日にららぽーとに家族で行きました。

その時にあるお店で娘の洋服を買いましたが、

家に帰るとその洋服がありません。

しかし、レシートはしっかり料金が打たれている

もしからしたらお店の勘違いかな

と思い、お店に電話したら

店員の不手際で商品の洋服があるとのこと

そして、すくさま宅配便で洋服を送ってくれるとのこと

そして、水曜日、その洋服が届いた

中にはお詫びの手紙が書いてあった

「このため日は商品の不手際がありご迷惑をおかけしたことのお詫びと
このことに対するクレームを感謝して店員教育の徹底を店長名で
パソコン打ちで同封してあった」

これを見た妻が一言

「これってマニアル化してある手紙じゃん・・・・」

ぜんぜん心に響かなかった

なぜなら、私は、そのお店にクレームをつけた覚えがない、
ただ、この商品ありますかと尋ねただけだ

なんか、悪いのはお客様か・・・・

そんな後味の悪い手紙であった

その時に自分はどのように対応しているのか怖くなった・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 12:32:54
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ごたら

ごたら

Calendar

Favorite Blog

我以外皆師也 芝浦小僧さん
HOUSE of the LORD kyoroppiさん
竹田陽一ランチェス… ★竹田陽一ランチェスター 東京・西村のNo.1経営・裏のブログさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
はちみつ君@ 小沢さん 今は、渦中の人ですね。 いかがわしい方…
はちみつ君@ 花畑牧場 有頂天になり過ぎましたね。
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.