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こんにちは、ごたらです。
日曜日にららぽーとに家族で行きました。 その時にあるお店で娘の洋服を買いましたが、 家に帰るとその洋服がありません。 しかし、レシートはしっかり料金が打たれている もしからしたらお店の勘違いかな と思い、お店に電話したら 店員の不手際で商品の洋服があるとのこと そして、すくさま宅配便で洋服を送ってくれるとのこと そして、水曜日、その洋服が届いた 中にはお詫びの手紙が書いてあった 「このため日は商品の不手際がありご迷惑をおかけしたことのお詫びと このことに対するクレームを感謝して店員教育の徹底を店長名で パソコン打ちで同封してあった」 これを見た妻が一言 「これってマニアル化してある手紙じゃん・・・・」 ぜんぜん心に響かなかった なぜなら、私は、そのお店にクレームをつけた覚えがない、 ただ、この商品ありますかと尋ねただけだ なんか、悪いのはお客様か・・・・ そんな後味の悪い手紙であった その時に自分はどのように対応しているのか怖くなった・・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.11.12 12:32:54
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